

実はあっちゃん(オリラジ)は高校の先輩

どーもでぇーーーーす!

岸本さんから紹介された2男のオリラジのチャラい方、湯浅でぇーーーーす☆



早速ですが、岸本さんからのお題に答えたいと思いまぁす(^3^)/


1個目の「本当にあったチャラい話」

チャラい話!?
いいねーーー♪
あげぽよなお題ありがとぅ!

昨日の夜もシブヤのクラブで朝までparty night!

マジ楽しぃ~夜だったよぉ(^з^)-☆



2個目のお題「好きな人」

やっぱり女の子は皆かわうぃーーーーね♪







と、ここまで書いては来たものの、分かる人には分かったと思います

私はメガネですが、チャラメガネではないですw


しかも、気付きました。。。
このままだと、チャラ男でおネエでサークルにあまり来てないやつになってしまうと!!!
(まあ、サークルにあまり行けてないのは事実です。申し訳ないですm(_ _)m色々忙しかったんで。。。)


ということで、自己紹介を少しさせて下さい。。。



2男のりょーすけです。

ODでは少なくなってる工学部生産工学科です。(理工学部の機械・材料系EPの前身)

自宅生の東京在住です。

合宿係をやらせてもらっています。

メガネですが、チャラメガネではありません。
(↑大事なことなんで2回言いましたw)




ぶっちゃけ、2個目のお題ですが、好きな人はいました(!?)

今年の5月か6月頃にブロークンハートしましたw

相手はサークルと無関係の人なので名前は伏せます。知ってるやつもいるけど。。。


この辺にしときます。


次は2女のなっちゃんにお願いします!
テーマは「去年の合宿でのおもしろエピソード」、「合宿前に言っておきたいこと」、「フリートーク」の3本です。

また見てくださいね!うふふーw



むちゃ振りでごめんm(_ _)m


中身のない長文失礼しました!

2回目のODブログ

キシモトさんって呼ばれたの初めてかもしれないです.笑
そういえば「岸本」やったなぁ俺…

どうも!! 2男のゆうきです!!



ついさっき過去のODブログを見返していてびっくりしました(゜_゜)
なんと初めて俺がODブログを書いた日は、1年前のちょうど今日(9月16日)でした!

塾講のバイトについてでしたね…


その7ヶ月後にクビになるとも知らずに.笑




びっくり話はここまでにして、そろそろ本題に入ろうと思います。
「秋学期に向けて」ですよね。


まず「後期」じゃなくて「秋学期」ってところが今風でいいです。
確か今年から「春学期」と「秋学期」に名前がかわったんですよね(゜_゜)



とかいう話ではなく…


秋学期に向けて


なんだろ?


えー そうですね…







あっ、寝心地のいいベッドが欲しいです!!

11月とかになると寒いですからねー、ホテルとかにあるふかふかのベッドに憧れてます(゜_゜)


なんなら秋学期に向けて、もっと広い家に引っ越したいぐらいです!!
天井が高くて、窓も大きくて…




でも、まずは秋学期が始まる直前にある 夏合宿を先輩方や後輩に楽しんでもらえるように頑張ります(^O^)
来てくれる人はよろしくお願いします♪



かなり雑になってしまいましたが終わりにします(+_+)



では、次回のブログは


今大人気の…

オリラジのチャラい方!!
湯浅さんにお願いします。

テーマは「本当にあった湯浅のチャラい話」、もしなければ「今、好きな人」でよろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして

高校は名古屋なんですが、実家が名古屋市外なんで堂々と名古屋出身と言えないのが悩みのOD 1年のはなです。

あんなメールが回ってプレッシャーでいっぱいでかなり悩みました。
まんたにからのお題「夏といえば」です。



大学最初の夏休みでしたが、今だに実家に帰っておりません。


じゃあ何をしていたのかというと、8月中はずっと通いで教習所に
なので、無愛想な教官と共に夏の日々を過ごしてました。

教習所での話なんですが、最後の卒業検定は3人1組で行ったんです。

ボクは3番目。

一人目、歩行者をひきそうになり不合格。

二人目、三度も追突未遂を起こし当然不合格。

二度の不合格を目の当たりにして心臓ドキドキです。(ちなみにボクはしっかり合格です。)


いやー 一気に運転するのが恐くなりました。

というのも高校の時半年で自転車で二回事故られたというトラウマがあるんです。




まぁ、そろそろ読むのがダルくなってきた頃かもしれないです。文章書くのが苦手でスミマセン

ということで、このなんともいえない微妙な感じを打開してほしいというのとブログの例を見せてほしいという期待を込めて

次は、キシモトさんにお願いしたいと思います。
では、お題は「秋学期に向けて」でお願いします!

気付かなくてスミマセン

どうもこんばんわ。
OD一年生のまんたにと言います。
ウェイクから回ってきたのに気付きませんでした。
申し訳ないです。
あと最近サークルにも行けてなくてすいません。

さて、ウェイクによると
「すべる話」をしろというわけですが、
それはある意味「面白い話」をしろと言っているような気がします。
「面白い話」はしません、もとい、出来ません。

じゃあまぁ高校三年生の、もろ受験期のお話でもしておきましょうか。


あれは、忘れもしない……高校三年生の…えと…
いやいや、忘れてないです、ほんとに。
えと…そう、夏頃、夏休みのことでした。

まぁ受験期ということもあって、自分の部屋(二階)で勉強していたんですよ。

…本当ですよ?

そしたら、一階から、
「キャーッ!!」
という母の叫びと、ドタバタという音が。

まぁこの時点で大方予想はついていました。


あぁ、例のGが出たな、と。
※あとは察してください。

それで一階におりて、リビングを通り台所へ。
リビングからはビクビクしている母と、
おそらくGと対峙しているであろう父の姿が。

しかし、その父の装備が…
左手にキンチョール(父は左利き)、
そして、右手には…


俺の下着を装備しており、
今度は俺が絶叫しましたとさ。


お後はよろしくないですが
まぁもともと「すべる話」をしろという話だったのでよしとしましょう。

さて続いては、「はな」に書いていただきましょう。
テーマは、もう夏は終わってしまいましたが
「夏といえば!!」でお願いします。

雑?ゴメンナサイ。

それでは、この辺で、まんたにでした~

面白い話やってといわれるとできなくなるよ、笑えなくなるよ

OD1年のウェイクフィールドです。
五十嵐「面白いこといって」は「何言っても滑った感じにするよ」なんでタチ悪いっすね~(笑)
面白いこと言えるかな~?

五十嵐をネタにしてもいい・・・めんどくさいですね

今日は僕の知人のオーウェンについて話させていただきます

オーウェンとはイングランド人の僕の高校の教師で、とんでもなくダメなリヴァプールファンです。

たとえば、「職員会議って何話し合ってんの?教えて」と聞くと
オーウェン「・・・ネトゲやっててわかんねぇ、あいつら(他の教師)何話し合ってんのかなぁ」とか

「マンUファン出てこい!俺がぶちのめす!」とか言うやつなんですけど
怠惰、短気だけでなくスケベな一面も持ってて

「イギリス人ってよ、差別すげぇんだろ?W杯主催したとき、アラブ、アフリカ人出場させなかったんだろ?ひどくね?お前もそうなの?」
と授業中聞くと急に真顔になり日本語で
「ハダノイロ、メノイロ、シュウキョウ、カンケイナイ」って言い出したんです。
真顔なんで思いましたよ、こいつまじめだな、おとなだなって。
そう思った僕が間違いでしたね。
次に言い放った一言でね。


「ミンナ、オンナノコ。ボクノオンナノコ」

あぁ、こいつ・・・やっぱりな。アシスタントの日本人教師も二度見してましたね、もう(笑)

他にもオーウェン伝説があるんですけど、まあここらへんで勘弁してください

おもしろくなかったかもしれませんが、こんな感じです。批判は受け付けません、特に五十嵐の根拠なき上から目線とかね(笑)
だってこれベストだし、これ以上のものだせないしね・・・

つうわけで僕がバトンを渡したいのはまんたにですかね、ぜひ「すべる話」をお願いしたいっすね ではでは
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
