

眠くなくなりました

どうも2年のべ-さんです。

基本的にテンションが上がることは人より少ないですが、

AKBのじゃんけん選抜で篠田麻里子が優勝したことにはほんの少しだけテンションがあがりました!!!!!!!!!!

AKBはそんなに好きな方ではないけどやっぱり彼女はきれいですね。

あと最近いい洋楽を発掘したので、そういう曲を聞いてるときはテンション上がりますねはい。

そんな感じで次はじゅんぺいお願いします。テ-マは「ぼくとオネエと時々キシモン」で!

合宿楽しみたいです

どうも よでんです

何を書けばいいか全然分からないんですが、

ゆなが合宿で何点とるかみたいなお題をくれたので、
一点につき100円頂けるそうなので、ラーメン一杯食べれるくらい分を目標に頑張ります


次はべーさんお願いします
お題は 最近テンションが上がった事 でお願いします

合宿ですね

あ、あー
こんにちわ、2女のユナです!
元気が取り柄です

チャームポイントは鼻の下のほくろ、コンプレックスは鼻の下のほくろです。

つかテーマないじゃん!何書けばいいの笑

さっきよでんに将棋負けましたなえーなえー。

いやー合宿楽しみ!
あたしは幸運を呼ぶ女神だからね、あたしのチームはハッピーチームだから絶対勝つよ!

みんな楽しみましょ!

じゃ、次はよでんで笑

テーマは
合宿で何点決める自信があるか

で!

遅くなりました

えーっと、初めてこのブログを書かせていただきます
2女のなっちゃんこと、伊藤菜津生です!!

ちょっと緊張…

去年の合宿での面白いエピソード…
私は高校生まで合宿というものを体験したことがなかったのでただ合宿というものを楽しんでいた記憶があります
あ、去年の飲み会ではし〇やが壊れていたかな―
なんかひどすぎて笑えた

合宿前に言っておきたいこと…
合宿を楽しんで!!
みんなで騒ぎましょう!!

フリートークは…
物工の2女の3人組って皆さんどう思われてます?
物工内で一番うるさいトップ3に入っている方と、ものすごーくマイペースな方と、私
私がどんなに壊れても、この今隣に座っている二人にはかなわないんだなww

ってことでフリートーク終了!!

次に書いてもらうのは2男のしゅう!!
お題は敢えてのなしで
なんでも自分の思うままに好きなこと書いちゃってww

実はあっちゃん(オリラジ)は高校の先輩

どーもでぇーーーーす!

岸本さんから紹介された2男のオリラジのチャラい方、湯浅でぇーーーーす☆



早速ですが、岸本さんからのお題に答えたいと思いまぁす(^3^)/


1個目の「本当にあったチャラい話」

チャラい話!?
いいねーーー♪
あげぽよなお題ありがとぅ!

昨日の夜もシブヤのクラブで朝までparty night!

マジ楽しぃ~夜だったよぉ(^з^)-☆



2個目のお題「好きな人」

やっぱり女の子は皆かわうぃーーーーね♪







と、ここまで書いては来たものの、分かる人には分かったと思います

私はメガネですが、チャラメガネではないですw


しかも、気付きました。。。
このままだと、チャラ男でおネエでサークルにあまり来てないやつになってしまうと!!!
(まあ、サークルにあまり行けてないのは事実です。申し訳ないですm(_ _)m色々忙しかったんで。。。)


ということで、自己紹介を少しさせて下さい。。。



2男のりょーすけです。

ODでは少なくなってる工学部生産工学科です。(理工学部の機械・材料系EPの前身)

自宅生の東京在住です。

合宿係をやらせてもらっています。

メガネですが、チャラメガネではありません。
(↑大事なことなんで2回言いましたw)




ぶっちゃけ、2個目のお題ですが、好きな人はいました(!?)

今年の5月か6月頃にブロークンハートしましたw

相手はサークルと無関係の人なので名前は伏せます。知ってるやつもいるけど。。。


この辺にしときます。


次は2女のなっちゃんにお願いします!
テーマは「去年の合宿でのおもしろエピソード」、「合宿前に言っておきたいこと」、「フリートーク」の3本です。

また見てくださいね!うふふーw



むちゃ振りでごめんm(_ _)m


中身のない長文失礼しました!

プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
