スポンサーサイト


タイトルをつけるのが一番苦手なんです

みなさんあけましておめでとうございまーーす。

気づけば2011年。新年一発目のブログだなんて…なんかすいませんww


そんな感じでこんにちは、2年国共のゆみです。


はい、1年のかとぅから「2011年の抱負~西塔侑美ver~」ということです。

抱負…

まず1.サークルに行く
ってことですね!サボり癖があるんですよねww
ただやはり2年生であるし、あと最近はサークルを楽しめるようになってきたんでいままでよりいっぱい行きたいです♪


んで2つめは…2.ODの人に挨拶をする
です。小学生みたいな抱負ですいませんww
しかし私には大事なんですねーー。

なぜかというとみなさんお気づきでしょうが私すごい人見知りなんです。
基本仲良くなるまで半年はかかりますww

んで話したことある人はお気づきでしょうが私声が小さいんです。


これが組み合わされると…

知り合い発見→ドキドキ→勇気を出して挨拶する
→が、声が届かず無視される→orz

ってことが起きるんです、しょっちゅう。
そんなわけで挨拶が苦手な私です。


横を通った1男を無言で見送ったことは数知れず。
皆気づいてたんですよー、私は。チキってたんです、ごめんなさい。


てなわけで2011年は1男に挨拶します!からどうか私に気づいてね♪←他力本願

あとタメと先輩に緊張せずにさらっと挨拶できるようにするwwから私に気づいてください←やっぱ他力本願


そして3つめは、3.春を迎える
ですね!知ってる人は知ってるでしょう、私の懇願の想いをww

さらっと3つめでついでな感じをかもしてみたけどまぁこれが一番大事ですww


最近の関心ごとは「年上女子はOKか否か」です。みなさんどうでしょうか?(切実)



以上が2011年の私の抱負でした☆


次にまわすのは可愛い可愛い感じだけど実態は…?な…


1年のゆきでーーす。
お題は「男の釣り方」にしたかったけどこれは今度個人的に教えてもらうんで


いまさらっぽいけど「ODに入った理由」と「工学部女子の大変なこと」でお願いしまーーす。


では、長々と読んでくれてありがとうございます!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

姉さん、もち年上ありっすo( ̄ ^  ̄ o)

まわさないでほしかった…><

………男の釣り方www

トイレの神様おつ!!あけおめ!!

男の釣り方知りたいわー笑

あー…忘年会で釣られそうになってたやつがいたねぇwww

3つめは切実に応援しております…

No title

はーるよー♪とーおーいーはーるよー♪

バス釣りにはルアーがよろしいでっせ

No title

男の釣り方wwwゆみ天才だなwwww

年上ありでしょー

No title

ODの年上OK説が多い件。
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
