スポンサーサイト


2010年の活動終了~

(注)これの筆者は、1女のさきではありません。だからバトンとは関係あーりません。
筆者が誰なのかってゆー疑問は後々わかってくると思います。



12月22日、2010年最後の練習が終わりました!!!


みなさん今年1年お疲れ様でした!!


この時期になると今年の出来事を振り返りますよね...


私事で申し訳ないですが、振り返ってみましゅ。

といっても書くことは一つだけ。



自分が「いつのまにか」代表になってるってこと




8月あたりから時間が経つのがとても早くて、
気がつけば、合宿の代がわりでは自分が他の2年生の紹介をし


気がつけば、練習仕切っちゃってるし


そんなこんなで12月です(笑)


ぶっちゃけ練習中はがむしゃらに仕切ってるから、あっという間に時間が過ぎていく。


思うようにいかない時もあるし、怒りたい時もあったけど


楽しかったこともあったし


ODが常盤祭では準優勝しちゃうし、女子だってメキメキ強くなってるし

個人的にびっくりしてます。


えっ?どうしたどうした??何が起こってるの???


みたいな(笑)


ODの快進撃がこのまま続いてほしいな、と思ってます。



ってなわけで、わたくしとしてはとてもいい一年だったかなと思います。



最後に各学年に思ったことを短く書いて終わりにします


1年生:2010年の1年生は本当によく練習にきてくれました!感謝してます(笑)
2011年の新勧期になったらかなり働かなくちゃいけなくなります。
でも今の1年生ならきっとうまくやったくれると信じてます!!  
その持ち前の仲の良さを武器にがんばって!!          

2年生:みんななかなか忙しそうだし、予定が合わないとかで練習にあんまし
来れない人続出って感じだね...ちなみに、はっせは12月めちゃくちゃ来てるよ?
みんなはっせに負けてていいのかー?(笑)自分たちの代やで
もうちょい練習きてほしいなー(^O^)ここが正念場だぜ!よろしく!!!

上級生:いつも練習を盛り上げてくれて助かってます!本当にありがとうございます!
代表をやってて、とにかく上級生の存在の大きさに気付かされます。
自分がこんなこと頼むのはちょっと変ですが...これからもサークルを
盛り上げてください!!お願いします!!!(笑)



以上です。国語弱いんで、文章作るのへたくそですが、読んでいただきありがとうございます!!

それでは引き続きブログバトンをお楽しみください!



2011年も頑張っていきましょー\(^o^)/よいお年を!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

代表頑張って!!
最近の練習楽しいから好き♪

練習楽しいです♪来年仲良くいきます(^o^)

ヨッシーも忙しいのに練習来てくれて本当助かってるよ。もっと他の2男も練習来てほしいね!来年もがんばろー(`∀´)

No title

OD大好き!代表大好き!だから練習も大会も楽しい!!わっほい!

No title

・・・・さきどうした?!

OD大好きです!
大好きすぎて毎回5限の演習を必死で終わらせて行ってました笑

こんなに大好きでいられるのは代表や先輩方のおかげなのだと思います
本当に感謝しています
来年の新歓頑張りますよ!

コメントなのに長くてすみません笑

ODだーいすき!!

来年はもっと上手くなって、貢献したいデス!

イツージもっとはたらけー(笑)




…はい

よっぴーあけおめ!!!!!!
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
