スポンサーサイト


最近のマイブームは鍋パとタコパとダーツバー

ローザーリーター ♪~♪ ぼくのローザーリーター ♪~♪

…やー、ロザリータ イイネ!


みなさん、こんにつあー\(^o^)/(いきものがかり風

最近はやとにまけじとミスチルの新アルバム“SENSE”をヘビロテしてます
1男のゆーいです(`・ω・´)


個人的にSENSEの中ではI擬態ロザリータが好きです( ´▽`)
365日とかforeverとかについてはもはや言うことはないと思いますw


3/5,6のミスチルLIVE@横浜アリーナには
バイトとしてでもいいから絶対参戦したい!!!!!


はー。とうとう回ってきてしまったODブログ…。


みなさんお手柔らかにお願いします←


さてさて、1年エースのべーさんからいただいたありがたいお題は…



「インテルに対する熱い想い」「来年の抱負」
についてですね…おけーです\(^o^)/


まずスナイデルがバロンドール最終候補3人に入らないってまじ意味不明ですよね!
バルサは去年インテルに負けたくせに…。シャビ調子にのるな。


あ…。インテルのことは長くなるかもなんで
先に来年の抱負について書かせてくださいww


来年は…とりあえず海外に行きたいですねー。

アジア、ヨーロッパ、アメリカなど色んな場所に行って
色んな人と会って色んな体験をして
自分の視野とか価値観を広げていきたいなーと思います!(棒読み


あとおもしろい新入生をODに入れること!(ちょっと棒読み


はい終わりー(笑) では本題!「インテルへの想い」についてですねー。

みなさん御存じかもしれませんが…


僕はインテリスタ(インテルファン)なんです!
ちなみにカズさんはミラニスタ(ミランファン)なんでライバル関係にあたります…w



時は戦国…あ、間違えた。時は小学5年生のとき。

世間では日韓W杯で盛り上がっていたとき

我が家(地元:福井!←ここ重要)でもW杯を全試合を見たいということで


な、な、なんとスカパーが導入されたんですね!(リッチ~☆)


そんで海外リーグの試合も見放題となったわけですよ!

そんな中最初に試合を見てたのは…インテル


かと思いきや、実はマンUでした(笑)

まあ親がベッカムファンだったからなんですけど(ミーハー笑
Cロナウドのデビュー戦とかも見たりしてたんですよー。



しかしその後だんだんセリエAに魅かれていったんですよね。
理由は長くなりそうなので省きます←

そんな時ビエリやレコバや(ちょっとだけ)ロナウドがいたインテルの試合を見た時

一気にファンになりました!

ユニフォームはかっこいいし、スタジアムの雰囲気最高だし、
ミランとユーベは当時強すぎて応援してもあんまおもしろくないと感じたし。。


ってことでそれからずっとインテル一筋で応援してきました。



今でこそ昨季モウリーニョ体制のもとで3冠を達成したことで有名になりましたが、


当時は微妙だったんですよねww(特にザッケローニが監督してたときとか笑)

どれくらいかって、、大体CL出場権を争うレベル(リーグ4位5位)でした。。。



だってみなさんディビアッジョとかファリノスとかエムレとかファン・デル・メイデ
とかがプレーしてたの知らないでしょ!?


そうです。当時はウイイレでいうと黄色は多いけど、オレンジ・赤がないような選手が
主力としてプレーしてたんです!
ファリノスって選手は黄色もほとんどない…w



そりゃ全盛期のカカやネドベド(おねeりょーすけではない!←ここも重要)がいた
ミランやユーベには勝てるはずn…(ry


つまり一応自分はインテルのつらい時期も見てきてるんです!


ですからその分チェルシーやバルサに勝ったのは奇跡と言われてでも


圧倒的だったユーベやミランのカルチョーポリのおかげだと言われてでも


昨季CL優勝したときは涙が出るくらい嬉しかったんですねー!!


正直応援しててよかったと心の底から思いましたw





ですが・・・・・・・・・・・・・。。。。。。





な、なんと!!!!!





最近インテルの調子がおかしい(´;ω;`)
ベニテス体制おかしいorz



マリノスのフロントもおかしいorz



そもそも個人的な意見としては
プリマヴェーラ(ユース)の選手を出して勝てるはずn…(ry


ま、怪我人も戻ればまた強いインテルは戻ってくる…


はず!!(ってか戻らないと困るw)なので


みなさんも応援よろしくお願いします(^o^)
決してミランを応援しないように←

ではではこの辺で終わりとさせていただきますー。

次に書くのは!!!!!!!



ゆーじ♪



え、どっちのかって?

埼玉の方に「シビル愛」について書いてほしかったんだけど
どーせあの人はPCの電源切れたとか言って書かn…(ry

ってことで!

北海道の方に「次ODにいつ来るのか?笑」
について書いてもらおうとも思ったんだけど
どーせあの人もまずラボーラ見ないから書かn…(ry



はー。じゃそろそろ1男ばっかっていうのにも
みなさん飽きてきたと思うので…



心機一転1女にお願いしちゃいましょー!


トップバッターは……あえての




さきに書いてもらいましょうww




お題は……「山手線の駅の名前」……ってオーイ(`・Д・)/


改めましてwお題は「ラボーラ途中入会になったいきさつ」「静岡PR」
でお願いしまーす。

では長々と失礼しまーす。

P.S.僕の兄はミラニスタです(笑)←これ本当ですw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

エムレはウイイレでお世話になりました。。。

インテルは嫌いではないが、ゆーいは嫌いです

チャラブログ再開か?

SENSEやっと聞けた

マリノスのくだりしか共感できない、よ

日韓W杯で盛り上がっていた時、あたしは小学6年生でした笑

ちなみにその時あたしは静岡にドイツvsカメルーンを見に行きました

クローゼとかカーン生で見たよ!

No title

あ、ごめんなさい。前のコメント匿名にし忘れた!!!

訂正
→「インテルは嫌いではないが、●●●は嫌いです」
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
