スポンサーサイト


さようならFC東京

こんにちは。1年のべーさんです!
何かテーマが特に決まってないみたいなんで書きづらいですが、
はやとから
「ごめんブログ回してもうた 買い手ね」というメールが来たので、
がんばって色々と書いてみたいと思います。




えっと、最近は大好きなFC東京がJ2に降格してしまうということでとても悲しいです。。。
権田のコメントには笑ってしまいましたが・・・w 


でも大好きな名古屋グランパスのDF増川隆洋がベストイレブンに選ばれたので





プラマイゼロですw









まあそれと、薄々お気づきの方もいるかもしれないですけど俺は結構人見知りですねw

だから、先輩とかには自分からはあまり話しかけられないんで話しかけていただけたらうれしいです。

そしてそんな僕をどうか生暖かい目で見守っていただけたらうれしいです。






あと、俺は三半規管が相当弱いです。
電車とかバスに長時間乗るときは酔い止めがかかせないし、
絶叫系とかは俺にとっては基本的に罰ゲームですねw
落ちる系のやつが特に苦手です。。。
あの浮遊感が何とも言えず嫌です・・・
先日はTDSのタワーオブテラーから逃走しましたw










あとまあ、僕は長野県出身なんですが、冬合宿では長野の斑尾高原にいくみたいですね!



斑尾は多分相当いいところだと思いますたぶん・・・


















まあ俺も行ったことないんでわかんないですけどw
正直ウィンタースポーツは自分自身あまりやらないです・・・











でも行ったことがない人はぜひ行ってみてほしいです!








では、最後に12月から始めたバイトのことについて書きます。


みなとみらいええなーなんて思って今のバイト選んだんですけど
みなとみらいまで行くのって結構めんどくさいですねw
しかもバイト先は桜木町駅から徒歩15分かかるし・・・

あと、イタリアンええなーとも思って今のバイト選んだんですけど、イタリア語も結構覚えなきゃいけないみたいなんで大変です汗









まあ








クビにならないようにがんばりたいですw







さて次のブログは


ゆーいにお願いしたいと思います!
それで、テーマですけど

なんかゆーいはインテリスタみたいなんで
「インテルに対する熱い想い」を書いてほしいです!
あと、ちょっと気が早いかもしれないですけど「来年の抱負」的なものとか、他にも何かあったら色々書いちゃってください!

それでは、最後まで読んでくれた方がいたらどうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バイトでイタリア語習得必須ってすご…

ポケモンセンターのバイトじゃないのかー。。。

ポケモンセンターを期待していたのにw

おけーです\(^o^)/

No title

どこのミセ?

べーさん…
三半規管弱かったんだ…
てか三半規管ってこーゆー字だったんだ!笑

やっぱ俺べーさん好きだわ

俺もハットリさんが好きです
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
