スポンサーサイト


はやいものでもう12月ですね

みなさん、
おはようございます
こんにちは
こんばんわ。

知能物理工学科一年
アロンソを気取らせていただいております
小野隼人です。



りょーすけおネエさんからのまさかのフリにびっくりびっくり(・_・;)
いや~りょーすけ愉快なキャラポジ獲得したな~w




ではおネエさんからいただいた二つのテーマ『今年やりたかったのにできなかったこと』と『身長が高くて良かったこと、悪かったこと』についてあっさりと書きます。



まず一つ目、『今年やりたかったのにできなかったこと』

ん~これは難しい・・・今年やりたかったことなんてとくにな・・・
あ、ありました。

僕、こう見えても(いっつも古臭いドイツばっか着てるけど)LIVERPOOL FCの熱狂的なファンなんです。
特にその中盤を担うシャビアロンソが・・・
いや、「担っていた」か・・・泣泣泣(;_;)

あ、アロンソと言えばこないだのCL皆さんみましたか??
アロンソとラモスがひたすらフリーキックを溜めるのみて苦笑しました
ラモスが退場後、主審と握手してて苦笑しました

結局処分されたけど、その中にモウリーニョにパシられ走ったデュデクが入っていて爆笑しました

すいません話がそれました
まあ、つまり今年やりたかったことはLiverpoolに行って、アンフィールド(リヴァプールのホームスタジアム)に行って、応援歌熱唱しながら試合が見たかったのです。でも免許だのなんだので今年は無理でした。

来年こそは行ってやります!(現在けんたやきむと計画中)


続いて二つ目『身長が高くて良かったこと、悪かったこと』

良かったことはこれといって思い浮かばないけど、悪かったことはあります。
僕は横浜、いや神奈川で一番いい感じの路線、京急を毎日使っています。
朝、僕は音楽(ほぼMr.Children、最近は新アルバム無限ループしてます)を聴きながら颯爽と横浜行きの電車に乗り込みます。横浜に着き、ホームにはたくさんの人がこの電車に乗ろうと並んでいます。僕はすました顔して颯爽と降りようとします

が、ゴツッ という音とともに頭頂部に激しい痛みを感じます。
そうです。ドアが低いんです。
そのときの並んでる人の同情とも苦笑ともとれる顔、顔、顔。
ほんとしにたくなります

りょーすけ!背高くてもそんないいことないよ!

長くなりました。すいません。
僕が教わった背を伸ばす方法も書きたかったけど疲れたのでまたの機会にします。

続いてブログを書いてもらうのは、別のフットサルサークルで出会い、一緒にODに来ることにした僕の大学での最初のサッカー仲間、

べーさん!

テーマは「どうしてそんなに物静かなのか」にしようと思ったけど、書きづらいだろうから、自己紹介とか長野紹介とか好きなチームとかいろいろ書いて下さいな。

最後まで読んでくれた方々ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ついに……(゜∇゜)

ドアにぶつかる人ってホントにいるんだね!笑

マンガの中みたいだね!笑

当てつけですか?(-_-#)笑

そしてミスチル聞きたい(´・ω・`)

↓の3人誰が誰だか…

わかるわかる!!背が高いと困るよね!!
でも背が高いと人混みでも友達すぐ見つけられるよね!!彼女も見つかるよね!!…ねっ!!!
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
