スポンサーサイト


早くも君臨してしまいました。

大ちゃんからバトンを渡されました。
自称2女のまほです。
…いや、リアル2女ですけど。ぴちぴちですけど。

まずは、常磐祭お疲れ様でした。
打ち上げぐだぐだになってしまってすいません。
54人もの大所帯にあたふたしまくってました。
それでもみんなが来てくれて嬉しかったです。
楽しんで貰えたなら尚更です。

500円玉を用意して下さった皆さん、ありがとうございました。
50円玉10枚でも嫌がらずに受け取ってくれた皆さん、ありがとうございました。
おのさん、大量の割引券ありがとうございました。
上級の皆さん、賞金を回して下さりありがとうございました。
なおき・池くん、お店の手配とお金の計算ありがとう。
アツシ・森ちゃん、集金途中から代わってくれて、両替もしてくれてありがとう。
ヨッシー、あたしの分の食べ物飲み物とっておいてくれてありがとう。
ゆき・真司、ふらふらの私を家まで送ってくれてありがとう。

……みんなにお世話になりまくりました。
本当にありがとう。感謝感謝です。



で、ここからが本題です。
大ちゃんから受け取った2つのテーマ「怖ろしい女といわれて」、「今ハマっていること(ただし香川の話は除く)」

1つめの話から。
えと…訂正させて下さい。
あの飲み会での質問は「怖そうな先輩は?」です。
「怖い先輩」ですらないですし、ましてや「怖ろしい女」ってのは
大ちゃんの勝手な妄想
……というかもはや悪口でしかないーーーーーーあんまり言うと泣くぞこら。


まぁそのテーマになった瞬間、ゆーじとかとぅからの票は確実だと思いましたし、5票ぐらいは余裕だろと思ってました。


…結果10票以上入りましたけどね。
まぁしんやくんからの優しい先輩票が入ったので±0です。


2つめの話。
「今ハマっていること(ただし香川の話は除く)」






………ないね。
香川を除いたら何もないです。
それならばと、香川の事を語りたいところですが、超長文必須なのでここは遠慮しておきます。



というわけで、次にバトンを回すのは、
「怖そうな先輩」=「まほ」の公式を作り上げてしまった

じゅんぺい で。

…こういうことするから怖い先輩って言われるんですよね。わかってます。
テーマは…と思ったけど、じゅんぺいのことまだまだよく知らないので自己アピールというか、自分の伝えたいことをつらつらと書いちゃって下さい。
まいわゆるフリーテーマってやつです。



それでは、みなさんの忘年会への参加お待ちしております。
近日中にLaBOLA回します!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まほ先輩、やっぱり怖いっス((・д・`;))

ふらふらでしたね~笑 酔いの世界と現実世界をさまよってました…

やっぱ怖いわ~~
枕を高くして寝れないw

誰かピチピチにつっこんであげてー(´o`)

No title

んーと、Be kind to people.
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
