スポンサーサイト


ポッキーの日イブ

どうも!


永遠の子犬こと





永遠の手下です!!!





いや、2年の大です(^O^)/



よく聞かれるんですけど



大(だい)っていうのは本名ですよ・・・








なぜもう一文字付けてかっこいい名前(大輔とか大地とか)にしなかったのか

父親に一度聞いたことがあります





俺「なんでなん?」





父親「名前っていうのは一文字の方がインパクトがあってシンプルで良いんだよ。」





なるほど。さすが父上。
でもちょっとまて





横で聞いていた兄貴の名前












「政秀」









あれ



おいどうした








まぁなんだかんだ良い名前をつけてくれて感謝してます。



そんなことはどうでもよかですね





裏の女番長から頂いた本題にいきます!

「なぜそんなに純粋なのか」



純粋ってなんやねん!!


ただ常識がないだけじゃ・・・



心の中には

スターウォーズの黒い頭巾被った皇帝みたいな存在がいたりします





いつかODの誰かをダークサイドにおとしいれますよ







なんてのは冗談で





純粋っていうのは

君に届けみたいなのでしょ!

君に届いてない人生を送ってきた僕は・・・





永遠の子犬ではないけど、子犬は好きですよ(^^)/



7才の頃からずっと犬と生活してきたので



犬は僕を裏切りません



将来結婚できなくても犬さえ飼えばなんとかなるかなーなんて思ってたり思ってなかったり



将来、ペットショップで働くのもアリかなーなんて思ってたり思ってなかったり



犬嫌いの某代表は許せませんねー



誕生日に犬をプレゼントすればよかったかな



次「学祭係」について!




ODのみなさんの協力のおかげで無事に大会が出来てホッとしています



みなさんおつかれさまでした~



ODの人たちは気が利く人、優しい人が多くてわたくし感激しておりました




まぁ学祭色々ありましたが、唯一つらかったのは








某前代表さんが僕の首元にカマキリを乗せてきたことですね








虫恐怖症の僕には拷問です

僕からしてみれば
蝶蝶(世間ではなぜか受け入れられている)は羽の生えた青虫ですし

青虫がパワーアップしてますし

とにかく虫が嫌いです



某前代表さんにはなんらかの形で復讐させてもらいます(笑)



小学校の頃首にカメムシがのって号泣したトラウマが甦りました







整いました!





カマキリとかけまして



カメムシとときます





その心は





この世から消えてくれ!





ねずっちです





さて次に書いてもらうのは・・・



ODの飲み会である意味一番人気だった



怖ろしい

まほさんで!



テーマは
「怖ろしい女と言われて」

「今ハマっていること(ただし香川の話は除く)」


です!





更新おそくなってすみませんでした(--;)
ここまで読んでくれてありがとうございました!


学祭おつかれさまでした~(^人^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

学祭おつー!!

最後のかかってないよ(笑)

学祭係お疲れ~

最後のなぞかけは「リンゴとかけましてバナナととく、その心はどちらも果物です」と同じくらいクオリティ低いぞ

……ブラック大ちゃんの逆襲とはこのことですか?

このままじゃ大ちゃんが抹殺されてしまうーー((゜Д゜ll))笑

No title

最近みんな名前変えてるから、誰だか分からないわ~

あたしは耳たぶの裏にカメムシがいたことがあります
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
