スポンサーサイト


東戸塚の母です

どーも!

KING OF チャラメンから「軌道修正」を託されました、ミクです。

フットサルLOVE!ていうかOverDrive激LOVE!!のミクです。

女子カビゴン代表に着々と近づいている、ミクです。


ちなみに戸塚の母ではありません、東戸塚の母です!
東戸塚自体、認知度が低いので何とも言えませんが、
一番稼いでるダイエーあるし、西武あるし、
最近若者向けのお店増えたし、
カラオケだってなんだってあるんだもん!
っつーわけで、まあ戸塚より栄えているっしょ!という自負があるので、
間違えは許せませんな!ぷんぷん!
東戸塚に一度はおいで♪



私も最近ではODの裏番長と言われたりしてるとかしてないとか。

まさかまさかー

どSキャラになってるとかなってないとか。

まさかまさかー


そんなわけないでしょー?
なんたって私は「昭和の清純派☆」
どうぞよろしく☆


さて、爆乳大好きアベ氏から与えられたテーマは、
「学祭について」!
学祭…
今私がもっとも楽しみにしているものでございます!!!

学祭の何が楽しみなのかって?

決まってるじゃない!




だって4日間ずっとフットサル漬けになれるんだものーーーー!!


お昼ごはん買いに行く以外、ほとんど多目的グラウンドからでたことないしww

ボール拾いしながら試合をただみてるだけでも楽しい!


そもそもなんでフットサルがそんなに好きかというと、

高校のとき、
サッカー部がイケメンばかりだったので、
私は勝手にサッカー部のファンだったんですが、
そのうちに気づいたんですねー


『イケメンがサッカーをするんじゃない、サッカーがイケメンにさせるのだ』


これ名言。テストに出ます。
つまり、サッカーやってる人っていい意味でものすごく自分に自信をもてるんじゃないかなと思うんです!
だから輝いてるんです!
それでサッカー部がカッコよく見えちゃったわけですねー

で、高校の時は、そんな内面イケメンたちに囲まれてみるのが夢だったわけですが、
今はその夢が叶った感じです!!きゃっ♪   (きもっ


話を戻します。

そんな楽しい学祭で、みんなで一緒にフットサル漬けになろうぜ!ってことです!

…いや、漬けにはならなくていいけども笑
…他の店もまわって楽しんでほしいけども笑

今回は、「主催者だから優勝は…」とか遠慮いらないっすよ!
勝ちにいきましょう!ガチでやって本気で!
決勝まで行こう!
ガチでやってこその楽しさをみんなで味わいたいですね♪

ODの試合中でも、ボール拾いは誰かがやらなきゃいけない!!
でも応援もしたい!
だから、誰かがずっとボール拾いしてる、ってならないように、
みんなが気づいてくれると嬉しいね!

と、なんかまじめに言ってみたw

まー根がまじめなのでしょーがないですよねー




「昭和の清純派」故、あんまり面白いこといえないので…


「軌道修正」にはぴったりのキャスティングでしたね!笑






次は…






永遠の子犬

大ちゃんで!


「なぜそんなに純粋なのか」

「学祭係」
というテーマで

ものすごく面白いブログを書いてくれるはずです!

乞うご期待!


ではわたしはこの辺で!
最後までだらだらの文章を読んでくれたみなさま、ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

戸塚と東戸塚間違えましたすいません

東戸塚の母として占いを始めてみてはいかがですか?

純情?笑 個人的には時折見せる、ぶらっく未来ちゃんが好きです。

No title

サッカー部のイケメン=T川君のことですね。理解。

手の中で転がされる某院生を見るのが楽しい日々です。

No title

じゃあこれから姉さんならぬ母さんでいこう

あまり修正できてない気がするのは気のせいでしょうか?笑

大阪のお母さんです\(^O^)/
いやおばちゃんですかね笑
東戸塚1回行きましたよーっ
てかカラオケ行きたいっす!

うーん…軌道修正には失敗ですね(笑)
学祭頑張ってー
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
