スポンサーサイト


脳ミソ見学

にんにちは!まさかカビゴンに口寄せされるとは・・・。元代表のカズです。



お題は「代表終わって思うこと」です




代表終わって・・・・・ん・・・・そうですね




とりあえず
最近ヒマすぎですねー!


3年後期にもなるとさすがの「鬼の物工」といえども授業は少なくなってきます。ゆっても製図と実験が存在するのですが・・



それと同時に代表の座から引きずり降ろされました
これからはサークルの平社員ってことでそんなにサークルのこと考えなくていいのでかなりきらくですね


でも逆に脳ミソが激しい虚無感に襲われております

過去1年間の脳ミソは5割サークル3割学校2割バイト
といってもカビゴンではな・・・・過言ではないとおもいます!!!!!

そういえば新保さんがhttp://overdrive2009.blog42.fc2.com/blog-date-200907.html
で脳内メーカーやってましたよね


カオルさんすばらしいっすwwwwwwwww




てことですこし脳内メーカーやってみました





あつしエンテスの脳内



完全にカビゴンに脳内汚染されてますwwwwwwwwさすがバイト店員wwww

エンテスの脳内

こらー!!!!!!!!!!!!!!!カッスカスじゃねぇか!!!wwww


けんすけエンテスの脳内

こらー!!!!!!!!!!!!!
お前もかー!!!!!!!!HELPしっかり

さいごに

カビごんの脳内




ひでぇwwww



でぶでうそつきで金に目がないとか最悪です



話は元に戻しまして


学校もサークルも前期とのギャップがハンパなくて

気分はもはやまだ夏休みでありまして




つまりはその・・学校行くモチベが全然ないです



そんな近報告もここまでとしてそろそろ本題いきますww




「いま思うこと」は・・・


代表やって本当によかったな!!ってことです。





時間も精神も削られましたが、削られた分自分に帰ってきたような気がします。

この1年間、

事務的なことはやり遂げる前提で、
せっかくの機会、そこからプラスアルファどれだけ頑張れるかが大事だと考えました


特にコミュニケーションです






サークル内でいろんな人に意識的にしゃべりかける&サークル後に飯を食いに誘う。

一時期毎回のようにメシ誘ってましたが、「パワハラ」とか「つきあい」とかそういうのじゃなくて一番求めてたのはコミュニケーションなんですよ!狭く深いコミュニケーションも大事ですが、ときには広く浅いコミュニケーションも大事ですね
実は、後輩を誘って飯を食うのはあまり得意ではなかったです。。がんばって誘えるようになりましたww




対外関係でいうと、


他チームの代表者との会話とかメールのやりとり、


施設や体育館の方たちとの接し方、


あとチョモのスープチャーハンを買いに行く・・・






学生だけじゃなくて社会人の方と接することができてよかったですね

これは初対面の人としゃべる練習になりました。



とくに代表をやるような人は




本当に周りがよく見えて人を見抜いて何か常に物事を考えている、

そんな人ばかりなのでぼろが出たらあっという間に白い目で見られます。




どうすれば失礼にならないか、逆にいいイメージを与えられるか。自分の言動一つでOverDrive80人のイメージが付いてしまうって考えたら・・・
本当に勉強になりました。


そんな感じで
本当によかったな!!とおもいます






さてさて次のライターは・・



群馬の星


カビゴン!!!!!




ではなく



あべっちFCにします!

お題は「なぜこんなにもちゃらいのに美術専攻にしたのか」
がんばって♪


では長文失礼しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良い経験だな~

オレも初対面とかあまり話したことない人と話すとか訓練せんと


ところで…

エンテスがキャベツ以上に増殖してるなww

代表おつ!

脳内メイカーなんてちゃらついたもの持ち込みやがって!!笑

代表おつです!

まだまだテンパることが多かったり、うまくいかないこともありますが、それもまた良い経験ですよね(^0^)/

早く代表っぽい威厳を身につけたいです(笑)

来る来るとは聞いてたけどキター(-∀-)ー!

ブログのことで頭がいっぱいで朝も起きられません

カズさん尊敬します。
ハロウィンではカビごんさんとポケモンのふえをもったカズさんの2ショットが見たいです!

No title

やってよかったっしょ??
一個上とうちらに感謝しなさい(笑)

受け身で指示待ってるだけの人と

言われんでも自分で考えて行動できる人とじゃ

天と地ほどの差もあると思うぞ、たぶん、うん。

だから…
ロッククライミングしないか?暇なんだろ?壁が待ってるぞ?

adc
キャベツはカビゴンにくわれました(-ロ-;)

あつしエンテスのは笑ったww

ヨシダ様
代表頑張っちゃだめだけど頑張れー(@_@;)

>あべし
ひでぶっ
ライブ楽しみぃ!!
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
