スポンサーサイト


私の性格は何色?白色?それとも黒色?私の性格は限りなく白に近い灰色!大分県出身、指原莉乃です!

AKB48チームB所属北原里英の出身地一宮市が所属する愛知県出身のしゅうです!



本日のお題
「次期ホームページ係への意気込み」
について、語りたいと思います。










最初の予定としては、新ホームページ係に就任したがまんさんに弟子入りしようと思います。



実は、がまんさんもキタリエと同じ愛知県出身なのです。



AKBゲキアツ











そんな僕は、あっちゃん推し\(∵)/



いつあっちゃんに惚れたか?





ん~、ちょうど一年前くらいですね
受験勉強に疲れた心を癒してくれたことがきっかけかな













………………オレキモッ 笑


















というわけで、次期ホームページ係気張ってくんでよろしくお願いします!














次ブログ書いてもらうのは、僕の大好きな先輩、たかしさんでお願いします!


お題は
「今一番アツいもの」
で!
僕の今一番欲しいものは、



ものスッゴくかわいい彼女です









バラック、ちゃんとお題触れたよ(^O^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

脩はキモくない!!笑

いつからホームページ係って決まったの!?笑

Tばきさんに弟子入りすべきでは?笑

No title

しゅうに聞きたいことが色々見つかった笑

俺も大好きだ!!

No title

自重し過ぎだろwもっとガッツリ書いてくれwww
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
