スポンサーサイト


陸のホトトギスって、それは

陸のホトトギスに指名されました、1男のゆう……




って、おい!!

"陸のホトトギス"って
それ普通のホトトギスやないか!!








(・_・)スイマセン




1男、木村じゃない方のゆうきです


まさか このサークル参加具合で回ってくるとは…(`▽´)



『ODに行けなくなったいきさつ』と『どれだけバイトをやめたいか』ですよね。


まずは いきさつ

今年の6月にバイト始めました。

明〇義塾=上永谷教室=
です


そう!!

『ホトトギス、降りちゃった事件』の上永谷です 笑



そして6月末日
←お別れの日


7月~8月の夏期講習のシフト表が配られました


.....週4~6!?


しかも日曜は明光閉まってるから休みです。

ってことで平日の休みは基本的に"0~1"ですよ(´⌒`)

運よくて"2"ですよ(´⌒`)

そして一日10時間はザラ..


サークル行ける日は
見つかりませんでした


これが いきさつ。




んで「どれだけバイトやめたいか」ですよね( ̄∀ ̄)



バイトやめたい度:9

です。




ちょっと前までは
バイトやめたい度:82

でした。



実は…

最近、今のバイトめっちゃ楽しいんです!!!


中学生や高校生と絡むの
めっちゃ楽しいし


成績上げれたら
ホンマに嬉しいし


先輩とかも
マジでいい人やし



やから 俺の中では
「バイトとOD両方行く」ってのがベストなんです


でも、どっちも
中途半端にするんは嫌やから決めました!!!




今年の受験生送り出したらバイトやめます(>_<)


やから今年いっぱいは全力でバイトします!!


でももう夏期講習終わって、
中学のテス対も終わりそうなんで固定シフトに戻って…

そろそろ6月ぐらいの参加率に戻ると思います!!



その時はまたヨロシクですm(_ _)m


もちろん
"誰やねんお前"って方には自己紹介もさせて頂きます.笑




ではでは
この辺で終わります。



次に書いてもらうのは…

1年の




べーさん



の集いメンバーの一人。



マナベケンタで!!


お題は
『この夏一番本気になったこと』
でお願いします(`▽´)

あれば『片倉町PR』もしちゃって下さい


ありがとうございました(_ _)







ってか早くコンタクト買わな…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホトトギスをうまく使ってくれてありがとう笑


上永谷ばっかじゃなくたまには下永谷にもおいでね笑
ファミマしかないけど笑

No title

同じ学教として、塾講は力になると思うよたぶん!私やってないけど笑

誰じゃ↓↓

>ユナ
拍手の数負けてるから行かん!!笑

>つゆかさんorみくさんor服部ちゃん
確かにそれは思います!!
それ以前に楽しいです( ̄∀ ̄)
>カズさん
一年学教のゆうきです。よろしくお願いしますm(_ _)m笑

コメントの主はつゆかではありません。

私も塾講やってるから、教えることの楽しさと成長の喜びはよくわかる!学教だから余計に今大学で学んでることを生かせている気がするしね。

ってことで、サークルにも参加できるトーマスに変えないかい?笑

>つゆかさん
サークルにも参加出来るトーマスですか!?
来年ガチで考えてみます。
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
