スポンサーサイト


せめて陸のホトトギスと呼ばれたい


どー藻


駅のホームで1人小声で

『愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛』

ってつぶやいて

“あなたはお猿さんですか?”という質問に



『アイ………あっ…ヤバッ…』
と言ってしまったOD1年のものすごく落ち着きのないよくボンバーのユニフォーム着てるユナです!!



ボンバーで覚えてる先輩がいるらしいですがユナです、決して頭はボンバーではありませんし、肌の色もボンバーではありません


辻井さ……井辻さんからご指名いただき1年初のブログを書くことになりました!!



ツジー……イツージさんのブログを見ながら電車に乗って


指名があたしだと書いてあったのを見て


興奮のあまり



最寄り下永谷で降りるところを


誤って1つ前の上永谷で降りてしまいました



ビックリしました




(゚▽゚)




大変緊張しております





(゚□゚)






それでわ本題
ジャジャーン!!

今回のお題の1つ
普段テンションが高い理由
について



その元気どこから来るの?
っていうくらいうるさいですよね?


そのため





“陸のマグロ”




とか呼ばれたことあります




止まると死んじゃう→マグロ
黙ると死んじゃう→ユナ

という意味デス


あとは“歩くメガホン”とか



完全に調子乗られました



ま、そのくらい元気なわけです(゚◇゚)


ナゼでしょう………



簡単にいうと、
あたしは感情表現を全身で表す人間だからです!!


あとは友達がいるとテンションがうなぎ登りになります


海を見るとゴリラみたいになります


しかし意外と傷つきやすいのでショックを受けるとテンションがうなぎ下りになります

もちろん静かになる時もありますからね



あとあたしはいつも一生懸命なのでただ全力で生きてるだけですよ



だってこのブログ書くために先輩方の書いたブログほとんど読み返す程ですから笑



ムフっ



どーでもいーけど笑ってるとガン細胞を殺してくれる細胞が目を覚ますらしいですよ!


爆笑じゃないとダメみたいですが



でわみなさんも今その場で笑ってみましょう!


せーのっ!





ギャハハハハハハハハハハ!!















(゚〇゚)!!














ハイ、次のお題
アセトアルデヒドについて



む、むちゃぶり………



仕方ないから言いますが


誰にも言ってなかったんですけど、


実は………



アセトアルデヒドって




ノルウェーに住んでるあたしの友達の名前なんですよ!!


アセトア・ル・デヒド
っていいます



めっちゃ美人なのに全然モテなくて

『んもうダメだわ、ノルウェー人は何もわかっていない』


とかいって


今度来日するみたいです

















ウソです






アセトアルデヒドは人じゃありません化学物質です




真剣に語る気はありませんみなさんが遠のいて行くので笑



豆知識的なことで語るとすれば


お酒を飲むと体の中にアセトアルデヒドがワシャワシャって発生する訳ですが


その量は個人差ありますが多い人ほど酔いやすいのです



2日酔いの原因は美人な彼女にあるのです


美人な顔して……


ってヤツです



Kむとか気をつけて!笑



多分合宿ではあたしも含め1年のほとんどが彼女にやられます



先輩方頼みます






こんなカンジであたしのブログ終わります



ひゅー


長くてすみません



あ、最近えくぼが出るように笑う笑い方研究しています


でもえくぼは出てきません




最後まで読んでくれた方ありがとうございました!!長々すみません
今度アメあげます☆


あとコメントはお手柔らかにお願いしまふ(゚△゚)



次回ブログを書くのは




1年男子の


ゆうきにお願いしまーす!
お題は
『こんなにもODに来れなくなってしまったいきさつとどれだけバイトをやめたいか』


について熱く語ってもらいます!

でわ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一年初ブログおつかれ

ちなみにちょっと補足すると、アセトアルデヒドの生産量の違いと言うより、それをさらに分解して酢酸→…→水と二酸化炭素と変える能力の個人差が酒の強さを分けるとか…
たぶんこれであってるはず…

緊張が全く伝わってこないのはどーゆーことですかww

えー、緊張が文章でも伝わってると思ったのに笑


Aさんさすがー!!
彼女と仲良いんですね笑

こんな頭おかしいブログ初めて読んだわww天才すぎるwww

No title

更新ありがとう^^
よくがんばって書いた感がにじみでてるw

イツージさん>一生懸命すぎてもはや必死なカンジになりました笑


しゅーごさん…サイコーのほめ言葉をありがとうございます笑
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
