スポンサーサイト


愛と10回言ってみましょう

愛と10回言ってみましょう。
この記事では、この作業が後に重要な意味をなします^^
























































































あなたはお猿さんですか……?
はい。特に意味はありませんでしたw




どうも2回目のブログ更新となりますイツジです!!
とりあえずはっとりさんにノート貸したり、代返するのはやめようかなw



今回はについて語ってみようと思います!


まずは俺には愛で満ち溢れてることの証明から入ろうと思います!


命題:イツジは愛で満ち溢れている




証明:HIROAKI  ITSUJIには、Iが4つ存在する。
Iが4つあるということは、愛がたくさんあることに等しい。よってイツジは愛で満ち溢れているというのは真である。





~証明終わり~




はい。ここまでで、俺にがたくさんあることと、俺が変人であることはわかっていただけたことでしょう






では、本題に入ります。果たしてとは何なのであろうか?













まぁ冗談はここまでにしときましょう(笑)

俺がについて語るには数万年早いです。





今回は、9月4日(土)に行われた戦について書きたいと思います^^

インカレのサークルのnovaというサークルに俺は入っていて、
そのサークルの人たちと行きました!

かずさんと真帆もいたとか・・


場所はホーム側のゴール裏で、自由席だったのでガチ応援をすることに・・。




もちろん格好は・・・







私服!






はい。白い目で見られるパターンですね・・。



そして試合が開始すると、立ちっぱの応援がはじまった



俺も声を出して歌うことにした・・・。





が・・




完全に間違えて一人歌ってるというハプニングが数回・・・。




それもあってか、香川がゴールした後・・・前の知らない人たちが後ろ向いて
ハイタッチしにきたんだが、なぜか俺だけにはハイタッチせず・・・。



さらに、香川がゴールした瞬間、香川ファンの真帆のことが頭に浮かぶというハプニングが・・・。

他にはnovaの女の子にパシられ、かき氷のおつかいを頼まれ、当然のように
おごらされ、お金がなくなるハプニングが・・・。





まあ、そんなことは置いといて、パラグアイと日本にはかなりレベルの差
があったように感じました



プレッシャーかけても、ぜんぜんパラグアイのボールとれなかったからなー。



でも、後半はかなりいいプレーができてたと思う。



本田、長友、香川、森本にはかなり将来性を感じた^^





4年後が楽しみ!!



今回の試合を見て、言えることは・・・





生よりもテレビのほうが見やすいww
いい席じゃなきゃなにが起きてるかわからんww


はい。くそ野郎の発言ですね


眠いし、ネタも特にないんでここらへんで!





次ブログ更新してもらうかたは・・・・



























1年生の・・・・・




















女子の・・・・・・














ユナにお願いしたいと思います!!


普段テンションが高い理由アセトアルデヒドについて熱く語ってもらいましょう^^


ではでは^^


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メリーさんか( ̄□ ̄)

ついに一年生にまわった

イツージグッジョブ

No title

きつい証明ww
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
