スポンサーサイト


どーもー。クリームシチューの上田ことより指名されました服部です。
更新が遅れてかずかずから怒りメール来てテンパってます。



そうですね、最近はハナミズキの新垣結衣ちゃんが可愛いうえに、康平君と付き合っていて、妙にせつない夏であります。あ、ちなみに、わたくし服部康平です



まぁハナミズキあるあるはこっちへおいといて、テーマは「夏休みの過ごし方についてでよろしく!別に他のことでもいいけどあ、あと後期の抱負も!!」について書きたいです。







ではまず、夏休みですが、メイド喫茶にいきましょう


この前池袋歩いてたら、いきなり腕を掴まれ、上目づかいで


「お兄ちゃんこっちきて」






ってもーなになにー










やめてよもー









すぐ行くからそんなせかさないでよモー








もーせっかちー








ってか可愛いね









もーわかったわかった、いくいくー










とか思ってメイド喫茶入ろうと思ったら、













あれって高いんだね、、、10000って、、、

無理



でも可愛い


でも無理


可愛い


無理









もーしょうがないから、また今度行くよ
ってきめ顔で言ってみました。嘘です。普通ににやにやしてました。

そしたらメイドさんぶーーって言って怒った顔しました。








抱きしめてやりたかったとです







までも1マンは高すぎだから、とりあえず3回、同じ場所通ってやりました。

1回も入りませんでした。








これぞツンデレですね。


メイドさん萌えパナいっす






でも3回目はまたかよ的な顔されて怖かった。東京怖い。メイドさんごめんなさい。また来ます。








ふー








では次に後期の抱負ですが、僕はひがおかと違って留年は決まってないので、必死に抵抗します。また射つー時とか射つー時とか射せー時とか変換できん!井辻!ノート見せてね!!女も貸して・・・
ぶっちゃけ抱負とかねーな





ま、こんな感じで
あ、かず、ブログ更新遅れてごめんね。愛してるよ




じゃー次は、くりと並んで、ODのファラオ遠藤で、「チャライあるある」にしよーと思ったけど、どーせあいつチャラ過ぎてこのブログ書かないから、

OD1のキモキャライツージ!

テーマは特に思いつかないんで、てきとーにについて熱く語ってね!!






それでは今日も明日も素敵な日々を送ってくださいね。

あーメイドさん、ほんま可愛かったなー

じゃ!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

このblog見て服部のコトチャラいと思った方

挙手!!!!(・∀・)ノ

ちなみに俺も、メイドは好きなジャンル上位に入ってきます。

横浜にもメイド喫茶あるよー

なんか、斜線多くね?笑

No title

映画の康平君はイケメンですよねー
ODの康平さんもイケメンですけどねー

一年生に回してくれなかった…

というわけでイツージ(二回目)に期待!!!

No title

ちなみに横浜初のメイド喫茶は平沼高校の通学路にできましたw

さらに新しいラブryも通学路にできましたw

No title

ってか、くりのコメントチャラ(笑)

挙手って、、、

ネットですからージャジャン

ギター侍

井辻の名前に横線入れてる件で3つめ下ネタっぽいんだけど

栗山、遠藤、服部、安達………チャラ4天皇か

 

大阪で可愛いメイドさんにつられて店内に入ったらガタイのいいメイドさんが接客してきてボられました.
メイドには気をつけましょう.
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
