スポンサーサイト


なんかぷっちょのCM腹立つな
AKBよりAKG(アジアンカンフージェネレーション)のむ、む、む、向井です
この打ち消し制度使えるな

まあそれより夏休みですね

最近驚いたことは青木裕子とやべっちが付き合ってたってことですね

やべっちが有りならむかっちもありっしょ!
あと大塚愛とRIPSLYMEのSUね
SUが有りならMUもありっしょ!
とりあえずテーマもらったんで「あごって言われる事について」
一言で答えるとしたらまあ気持ちよくはないっすよね

実際そういう風に言われるようになったのは中1の春
入学したての時に他の小学校からやって来たまったく知らないやたらに身長がでかく威圧感のあるやつにこう言われた

「でた!猪木だ!」

「え?入学早々オレ試されてる?」

なんかビビっちゃったし中途半端なモノマネをする始末
色々話してたら素で猪木だから妙なモノマネテクつけなくていいとのこと
まあこのときはこのことを軽く考えてたが来る中2の冬

別になんにも興味も無い全然しゃべったことないまったく知らない友達の彼女に

「向井君て性格良さそうだけど顔がね・・・」
ここまできたら前半部分忘れるよね
これが僕の屈折人生の始まり
逆に言えばこの発言がオレに向井承という人間をわからしてくれたね
大人にしてくれたね
ここからは開き直ってアゴも自分の武器として見れるようになりました

そしてさらにそこにヒゲが生えようもんなら二重苦・・・
鬼に金棒だね!!

そしてさらに肌が弱くてヒゲそると肌が荒れようもんなら三重苦いや、負の連鎖・・・
人間武器庫だね!!

まあ色々どうでもいいこと書いたけど結論何言われようが気にする感覚が麻痺してるので大丈夫です

あとしゅーごの件は色々書くとキレられそうなのでもうちょい打ち解けてから書きます!笑

次のブログの人は、今までテーマが決まってたり個人的なことが多かったのでそれをとっぱらって・・・・



ADC48(アーダーチー48)安達さんで!かなり前に一回書いたとかいう苦情はなしで

とりあえずテーマはフリーで斬新な切り口で世の中を切って欲しいです



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すこぶる笑いました

やっぱり向井は天才でした( ´∀`)

にしてもハードルたけぇなおい( ̄○ ̄;)
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
