スポンサーサイト


初心者講習会4月10日@神奈スポ

無事開催されました☆

新入生の女の子たちは、10人ほど集まってくれて
一気に華やかな雰囲気になりましたー♪

新入生の女の子たちは、
私が1年生の時よりも積極的で
ずいぶん上手に見えました。
こういうのを見込みがあるっていうのかもしれません。

個人的には同じ徳島県民の子が
奇跡的にODに来てくれたことが嬉しかったです!

前回も紹介しましたが
今なら西組に加入できますww


参加してくれた皆さん、ホントにありがとうございました。
引き続きODをよろしくお願いします。


そして練習メニューを考えてくれた代表、練キャプお疲れ様でした。


さらにその練キャプが
ODのmixiコミュも作ったそうです↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4178942


ODは勧誘活動をあまりしてないので
こうゆうの、いいかもですね。
入学式の時のビラも効果あったみたいですし。


引き続き、新歓頑張りましょう!


もはやご老体と言われてしまいましたが
まだまだ後輩気分のホリエでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あんがとです


やっぱご老体気にしてんすねwww

来てくれた一年生に
ほんとありがとうと言いたい
そして
みんなうますぎだよ!!
う~ODの未来がまぶしすぎる☆彡

これからそれぞれが
もっともっとODを盛り上げていきましょう!!
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
