スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAはだるい・・・

こんばんは!かおるさんから指名されましたM1の沖津と申します。

タイトルは僕の今の気持ちです。
あまりにもだるいので職権濫用します。

今週の演習の得点
大      10点満点中3点
ヨッシー   10点満点中5点

もうちょっと頑張りましょう!笑


それにしても今年は暑いっすね・・・
ガリガリ君と親友になれそうです。
最近週3で会ってます。



さて、かおるさんからのお題は「W杯とマリノスとかおるさんとの現在の距離間」について存分に語れということですが、マリノスについて存分に語りたいので他の2つは2行で終わらせます。

W杯:日本よかったね!

かおるさんとの現在の距離間:ゼロでしょ!ゼロ!!!!!


注意! ここから先の内容はマリノスに興味を持ってもらうための布教活動のようなものです。面白さのかけらもありません。ただ、文句は言わないように!


ではマリノスについて存分に語りたいと思います。マリノスをあまり知らない人が多いと思うのでマリノスの選手について語ります。



マリノスの象徴といえば誰を思い浮かべますか??
中村俊輔ですか??
中沢佑二ですか??

違います!松田直樹です!

松田は中田ヒデとともにアトランタオリンピックに飛び級で出場したり、2002年のW杯でフラット3の右をやってた人です。すごいんです!僕は今でも2006年のW杯は宮本じゃなくて松田だったら勝てたと思っています。
いつも気持ちの入ったプレーを見せてくれる頼もしいベテランですね!



続きまして、2014年のW杯では名古屋の落ち武者に変わってディフェンスリーダーになっているであろう栗原勇蔵を紹介したいと思います。

正直、今回のW杯でもメンバーに入ってもらいたかったんですが入りませんでした・・・
この選手は身体能力がヤバイですね!スペインvsドイツの時のプジョルみたいなヘディングシュートを見せてくれます。
ちなみに僕はこの選手とラウンド1の前ですれ違いました。笑



次は個人的に超オススメの小椋祥平

マリノスのここまでのMVPは小椋ですね。まあ、どんな選手かというとガットゥーゾみたいな選手です。派手さはないし、ちょいちょいイージーミスするけどチームには欠かせない存在ですな!!
あと、高校時代の僕とプレースタイルとかそっくりで親近感が沸くんだよね~
来シーズンは小椋のユニフォーム買おうかな。



最後はマリノスのエースストライカーである渡邉千真

栗原同様、次のW杯に出てもらいたい選手です。この選手はとにかくシュートが上手い!日本人のFWでは一番上手いと思います。とりあえず今年は得点王をマジで狙ってもらいたい!



まだまだ紹介したい選手はいっぱいいるけどこれぐらいにしとこうと思います。
完全に自己満足なブログの内容になったけど、最後まで読んでくれた人はありがとうございました!

もし、マリノスに興味を持った人がいたら一緒に見に行こうね~!
とりあえずはODで行く7/31の名古屋戦。みなさんの参加をお待ちしております。
マリノスの勝利をみんなで見に行こうぜ!!!絶対勝つ!!!!!



次はODで一番チャラいくりさんにブログを書いていただきたいと思います。

くり!ブログ書け!

お題は「チャラいの定義とは」で!
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょっwww点数さらさないでくださいーーーー(・。・;

No title

おきつスマン…
題の中の「僕」というのはおきつのことで、自分のこととして書いてたわけではなかった
でも題を訳わからなくして、どういう反応するのかみてみたかったんですけどねw

俺のダメっぷりを晒さないでください
てか熱力ヤバいのでどうにかしてください

そういえば乾に子供生まれたね

俺やってるTAめちゃ暇やねん
コンピュータの授業やけど後ろでひたすらネットサーフィンやー
なんももうもっと質問してください
かおるさんとの距離ゼロにそしてかおるさんのコメントにワロタw
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。