スポンサーサイト


負けるのは簡単だけど勝つのは難しい

こんばんは!!遅れて申し訳ないですぅ

つむさんからご指名いただきました!

工学部生産工学科2年の吉田です(○ヨッシー×吉田さん)

さてさて、つむさんから頂いたお題は、

「ジェラードへの愛」「イングランドはなぜ負けたのか」

の二つです。

まず、「ジェラードへの愛」について

ジェラードとの出会いは俺が中学のとき

欧州チャンピオンズリーグ04-05の予選のオリンピアコス戦

決勝トーナメントに進むにはあと1点欲しいリバプール...

そして迎えた後半の終盤...

リバプールのキャプテンジェラード様がやってくれました!!!

目の覚めるようなスーパーミドル!!!はこちらから↓
http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=YouTube&lang=euc&prop=550&bypass=2&dispconfig=

このほかにもチャンピオンズリーグ決勝にて反撃の狼煙となる先制点を挙げたり、

なにもミドルシュートだけが持ち味ではありません。

リバプールのキャプテンなわけですが、献身的にチームに尽くすお方で

・・・何て言うんですかねー、キャプテンシーが強くて、プレーでチームを引っ張るとても熱い男なんですよねー!!!

そういうところが僕は好きです!大好きです!

もう一度言います、大好きです!(大事なことなのでニ回言いました。)












そんでもうひとつですね、「イングランドはなぜ負けたのか?」


実家に帰って一応アルジェリア戦、スロベニア戦、ドイツ戦をもう一回見ました。アルジェリア戦の戦犯はジェラー(ry

で僕なりに、なぜ負けてしまったのかを挙げまーす。

・年齢的な差→ドイツとかフレッシュすぎる
・センターバックの連携→テリーとアップソンの連携はあまりよろしくない↓
・ジェラードの位置→ジェラードとルーニーの中央での連携ホットラインは結構得点源なのにジェラードを左サイドに配置
・そのルーニーの調子が悪すぎる→ボールに慣れてないように見えたけど予選3試合で慣れてほしかった


こんな感じかな。こんなこと書いたらODの誰かに叩かれるだろうなー

とりあえずイングランド負けちゃったんで、オランダでも応援しようかな(ドイツはいいや)

さてさて次回のODブログは




















ODをいつもどこかで見守ってます(←あくまで僕のイメージ)
誰だかわかりますか?





























かおるさんでーーーーす!!!!!!!!
お題は「最近のTA事情」でお願いします(笑)












ぐふふ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

吉田さ・・・・ヨッシー!
ジェラードは僕も大好きです。
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
