fc2ブログ

化けの皮が剥がれるその瞬間


トーレスさんよりご指名いただきましたOD2年の小倉です。



はい、たった今「おぐら」と読んだそこの貴方。
なつき姉さんのところまでお詫びの品を持ってきましょう、ね!!







今回のテーマは



「姉さんと呼ばれることについて」

「シュートを外したときのギャーについて」




ということなんですけど。



まずは、姉さんと呼ばれることについて。



思えば最近「姉さん」と呼ばれることが多くなってきました。



純粋に一年生のなつきちゃんが入ってくれたから
年功序列的な感じで「姉さん」になったと思ってるんですけど、、、



そこのところ大丈夫ですかね?



それとも二年になって私が急激に老けたから、本当は「おばちゃん」と呼びたいとこだけど、
まぁ仕方ない・・・とかじゃないですよね?



そうでないと信じてます。
(心は永遠の18才(-∀-))



自分的には「姉さん」と呼ばれるのも悪くないなーと。
むしろ意外と気に入ってたりします。



完全に年上のた○さんに「姉さん」と呼ばれるのはどうかと思いますけど。笑



「姉さん」と呼ばれることには何の問題もありません



が、



くれぐれも「おばちゃん」とは呼ばないように。



(シバきますよー。)



次にシュート外した時のギャー!について。



このギャー!ですけど、今に始まったことじゃないんです。



遡ること3年、若かりし高校時代。



その頃はもっと酷くて、ミスする度に、



「ぬ゛ぉ゛ぉおおお!」

「な゛ぁ゛ぁあああ!」



って具合に叫んでました。



そして同じような奇声を発する後輩と共に「奇声同盟」を組んでみたり。。。



でもある時、流石に「ぬぉー」だの「なぁー」だの乙女らしくない!
という結論に至ったので、それからは自粛するよう努めていました。



な の に



最近またミスするとギャーと奇声を発するように。。。



いかんなー。



サークルでは大人しいキャラのはずなのにーーー。←



まぁ奇声を発しないようにする解決策はただ一つですよね。








「「ちゃんとシュートを決めましょう」」







そんな感じでシュート外してギャー!と叫んでしまうようなワタクシですが、
今後とも温かい目で見守ってやってください。。。





以上。





次回は…



ここ最近人気急上昇中の


“  つ む さ ん  ”


行きましょー!!(・∀・)ノ



テーマは「下僕あべちゃんについて」でお願いします←






ひっひっひー。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

今後もなつ姉の叫びに期待( ̄∀ ̄)

No title

姉さんナイスです!
心の年齢がっつりサバ読んでるとこナイスです!
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード