スポンサーサイト


自分は果たしてイケメンかチャラメンのどちらか

・・・ということについては書けないのでm(_ _)m
別のこと書きます!!!



どうもODのみなさんこんばんわー
初blogのあつしです。。

新歓飲みも無事に終わったので、それについて書きたいと思います。

5月7日あまり天気には恵まれませんでしたが新入生がいっぱい来てくれました!
しかも女の子も!!!!!!!!!!!

1次会のお店は・・・忘れてしまったww
けどイツージ店の予約ありがとう!!
3時間飲み放題と勘違いしていたみたいだけど、金曜、土曜日は普通2時間になるので覚えておきましょうww

1次会の飲み会はいつものODっぽくない雰囲気が多少ありましたね。。
新入生のみなさん、OD飲みはもっとまったりした飲み会ですのでww


まぁあれはあれで楽しかったですけどね!!



続いて2次会は庄やでした
2次会はまったりしてましたね~
それぞれいっぱいお話ができたようなので良かったです!
個人的には2次会はたかしさんの恋愛についてありがたいお話が聞けましたwww
なかなか勉強になりました。。


そんな感じで新歓飲みは無事に終了~~♪
人の名前を覚えるのが苦手なので僕のテーブルのメンバーを覚えるのが限界でしたね・・・
早く1年生全員の名前を覚えられるように頑張ります!!

そもそも新歓飲みに来た1年生はどれくらいが入るのでしょうかね??
飲み会を楽しめてたくさん入ってくれれば嬉しいですね♪


早くODに入ってくれる1年生、続ける2年生のメンバーが知りたいです。。






次はひがおかさんです!!!!
日曜日の大会に遅れた理由であるマンガの題名とその感想をお願いしますww



そういえば今日はつむさんのお誕生日です♪
みなさんおめでとうメールを送りましょう!!







かずさん、blogはこんな感じで良いんでしょうか?
文章を書くのが苦手な自分にはこれが限界です・・・

ではおやすみなさい









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初日記お疲れ~(o^_^o)
ちゃんと居酒屋について勉強します(^^;)

No title

オッケー!!!!!!!!!!!!!!!!!
さすがイケメソ

No title

チャラメン認定。

No title

チャラメン→あつし
イケメン→イベント係の三人
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
