スポンサーサイト


反省文

どーも


4月21日金曜日5-7時の新歓サークル練習@神奈スポ参加してきました


しゅーごですよ。


たけさんに反省文を書けといわれたので書きますが


まず今回のテーマ


その1「新入生と話をしない件について」


その2「話しても話がおもしろくない件について」


今回はそんな内容盛りだくさんなブログを書こうと思います。


では、本日の練習の詳細


一年生は前よりも少なかったらしい。


上級生を含めて7人5チームくらい。


僕のチームは上級生はたけさんと今日初対面のしんじ。


前にかずが新入生ともっと話しよう!


とみんなに伝えていたので


試合ないフリーな時間でそれを実行したんですが


自分なりには話せたと思います。


だいたいフリーな時間の5割くらい。


今日の僕の休憩時間の行動といえば


新入生と話す…5割
ボールを触る…1割
試合を見る…1割
ボーっとする…3割


の4本立てでした。


そしてみなさんには伝えていなかった僕の性格。


それは


THE 人見知りです。


人見知り過ぎるが余り去年の夏合宿をさかいにやっと3年電情組と打ちとける事ができたって話は有名ですよね?(爆


そう。初対面で怖いイメージを持たれるそうですw


俺そんな威圧感とか怖いオーラ出してたかなあ。。


試合中はいつもニコニコ楽しくサッカーしてるさわやか少年だったはずなんだけど。


話がそれました


そんな人見知りの僕は今日果敢に1年生と絡みました。


でもたけさんに怒られました。


そりゃあもうとてもじゃないくらい怖い怖い…


嘘です。話がそれました。


まああれですね。頑張ったけどもっともっと話すべきって言う事ですよね。


反省反省。(反省その1終了)



では次の話題に移りましょう。


僕の話がおもしろくない件について。


まああれですね。


出身地とかサッカー経験とか学科とかベタな話しか出来ないんですね。


これ、あれです。人見知り特有の症状です。


人見知りは初対面の人と無難に話せれば良いと言う特有の思考を持ってるわけです。


そうですね。おもしろくない所を改善するためのポイントを2個あげろ(by たけさん)と言えば


1.関西で修行

2.スベリ芸をマスター


この2つに尽きますね。


特に2番。


新歓って難しいですね。



さて、ここまで読んでくれたサッカー少年(少女)のあなた!


神です。神クラスのヒマ人です。


しかーし!


しゅーごがヒマ人?バカ言ってんじゃねえよバーカと思ったそこのクソヒマ人なあなたは


サークル費が十倍となって本来の差額分120000-12000=108000を僕の口座に支払ってもらいます。
Let`s ゆうちょ銀行♪


今夜も街の巨匠に感謝…(参考 チューボーですよ)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいはんせいぶんだー(笑

No title

2年生にもどんどん話しかけて下さい。

No title

まだまだ人見知りとしてはあまい
おれも見習わなきゃなぁーv-404

No title

俺が書かせたみたいな書き方やめてくれるかなー。

打ち解けたっけ?笑
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
