スポンサーサイト


マリノスvsセレッソ

こんばんは!かずです
最近更新が僕ばっかでうっとうしくてごめんなさい笑




さぁ今日で回目となりました


おきつさん企画のサッカー観戦ツアーてってれーん!!!「そうだ、日産スタジアムへ行こう♪」


記念すべき第1回目は去年の日本代表戦でしたね。あいては・・・カタール???引き分けました。



で!今回はJリーグデヴィジョン1
横浜Fマリノスvsセレッソ大阪!!!!!!!!!!



久しぶりに気温も上がり、春のぽかぽか陽気の中我々9人は会場へと足を運びました・・・・
我々9人

おきつさん、さかたさん、ゆきさん、たけさん、かず、しんご、つむ、みく、まほ



会場に到着して驚いたことが2つあります

その1
観客少なっっっ!
後の情報によると1万5千人ほどしか入ってませんでした



その2
あbちゃ・・・・

ー省略ー





ピィィィ!!!試合開始






試合は開始からマリノスでしたが




前半マルチネスの一発退場によって試合は完全にマリノスへ・・・・・







しかーし!




10人となったことでAWAY引き分けで十分の完全守備に徹したセレッソ

それに対し

1人多い&相手はセレッソ&HOMEという勝利が絶対条件となったマリノス



ひたすら攻めますが、マリノスはセレッソのゴールを奪うことができない!焦る焦る!!




試合終了




主審がマルチネスを退場にしなかったら0-0の引き分けはなかっただろうな・・とおもいました

セレッソはマルチネスが退場してよかったのかもしれませんね笑



試合後は当然のごとくマリノスサポからブーイング「ぶ~」
中沢キャプテンは代表でもブーイン浴びて大変です笑








試合後は横浜へ行ってザわたでのんで帰りました




その後ツムとあるいて下町まで帰ったんですが、鶴屋町ドートルでじゅんたはっけん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

店の外からのぞいてたんですが・・・・

うわぁ!!こっち向いてニヤってしたし笑


体育館係りのじゅんた君は明日朝9時から体育館とりなのですが、もし9時に起きれなかった場合、罰としてバイト中のじゅんキャベのムービーをUPする約束です笑




というわけで

5/5はグランパスvsレッズです
今のとこシンペティーさんだけです
まぁ2人っきりでもぜんぜんいいですが♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
