スポンサーサイト


2010/4/4クーバー・カップ 準優勝

4/4(日)ジョイナスの屋上で行われたmixの大会に参加してきました

メンバーは
カズ
ツバキ
イツージ
ヨッシー
アツシ
とく
もりちゃん
まほ
みく
つゆか
なつき

そして・・・・・
新加入あべちゃん!


※しゅーごは体調不良のため急遽欠席・・・・(笑

6チームによる総当たり戦で・・・・・




見事準優勝ー!!!





・・・・またかいっっ!笑





なかなか優勝できませんねぇ




HPに掲載された大会結果↓
http://www.coerver-footballpark.com/yokohama-joinus/game_report/result.jsp?r=2110

・・・・試合風景の写真がODだけだぁぁぁぁぁぁ笑!!ここで審判のバイトしてた物工の先輩が載せてくれたに違いありません笑





(第4試合をムービーで撮りました。
で、youtubeにUPしてみました♪笑



初の試み?!です


粗いのはごめんなさい。。長かったので1試合をその1とその2に分けました

↓↓↓
2010/4/4クーバー・カップ@ジョイナス屋上 その1
開始早々ヨッシーのゴールで先制!
今度はその吉田先輩のアシストからなつきのゴール!


ファーストセット
なつき、まほ、もりちゃん、ヨッシー、ツバキ

交代出場
みく、つゆか、イツージ、アツシ


2010/4/4クーバー・カップ@ジョイナス屋上 その2
アツシ2ゴール!!

交代出場
かず


女性のゴール×2点方式で
5-0勝利)



本日の得点
(テキサスバーガーが食いたかった)あつし×3
(一方的なあべちゃんの親友)よっっっしー×2
(動画その2で泣く子も黙るカメラワークを見せた)まほ×2
(ひざ血出してもプレーし続けた)なつき×2
(深夜のコンビニで働くことを夢見る)イツージ×1
(明日から新歓頑張ります)かず×1




5月の大会は勝ちたいですねぇー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(香川さんから力を貰った)まほ
に訂正して下さい。

No title

(香川さんから力を貰った)まほ
に訂正して下さい

No title

香川に力もらったのに低品質か~笑
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
