スポンサーサイト


20103/22 追いコン!!!!!

かずです

22日は追いコンでした



来てくれた卒業生は

まさのりさん、しんぼさん、おきつさん、さかたさん、もずみさん、ゆきさん、ひでみさん、かなさん、かおるさん、なみきさん、




1次会は「BREATH」と言う店


たけさんが体調をくずして追いコンに参加できないというハプニングもありましたが、なんとか問題なく追いコン開催


今年のプレゼントは番号とOVERDRIVEの文字が入ったスウェットと自分の名前と番号の入ったODユニのストラップでした

先輩たちキーホルダーめっちゃ喜んでました。。。。。。オレも欲しい。。。。。





2次会はOverDriveのHOMEムービルの裏の「庄や」


クリとヤマQさんも加わりました




「いつも通りODッぽくグダグダ飲みましょー♪」





・・・・・・・・1、2年少なっっ!笑
オレの力不足ですすいません




結局閉店まで飲んで追いコン終了~



お疲れ様でした~♪






いやぁ先輩方には本当にお世話になりましたm(__)m
もう来ないのかと思うとなんだか寂しいですね












学祭にはぜひ来てくださいね!!



そして
しんぼさん、おきつさん、さかたさん、かおるさん、なみきさん
来年もよろしくお願いします!







もずみさん!言われたとおりラボーラには残しておきます

学祭の決勝の審判空けとくんでぜひ・・・・・・・・・とかいって笑





この追いコンをもって本年度のOD行事は終了です!
そして同時に新たな年が始まります!
桜の季節です!
入学式の季節です!
新歓の季節です!
でも聞いた話によると今年は周期的に女の子入らない年らしいです↓↓
オーマイガ

みんな頑張って周期を1年でも2年でも延ばしましょう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上の書き込みはなんだろう

ブログ更新いつもお疲れさま
追いコンはほんまありがとう!

行けなくてすいませんでした……

行きたかった~

Re: 質問

返事遅くなってすいません!!!!!!!!!!
4月は新歓の時期で、↓↓の好きな日に来てください
4月5日(月) 17:00~19:00 @神奈川スポーツセンター
4月6日(火) 17:00~19:00 @神奈川スポーツセンター※
4月12日(月) 17:00~19:00 @神奈川スポーツセンター※
4月21日(水) 17:00~19:00 @神奈川スポーツセンター
4月30日(金) 17:00~19:00 @神奈川スポーツセンター※
※の日は女の子向けの講習会も開催します

神奈川スポーツセンターの場所が分からなかったら16:20に大学の正門にきてください
先輩が連れて行ってくれます♪
あと、新歓の飲み会を5月のGW明けにやる予定です。決まったらHPに載せます。

練習日は不定期です。予定合わせづらいかもですが・・・。

よかったら一度きてみてください♪

No title

さかたさん
いえいえそんな。僕はほとんど何もやってないですよ笑
新入生が書き込んでくれていました!!

むかい
新歓でもりかえすだな~笑
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
