スポンサーサイト


今年の新歓テーマは・・・・・????

かずです。


今年も新歓やってきましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












全体に新歓のこと話してなかったんでブログにでも。







去年の新歓のテーマは「女の子入れるぞ!!」
↑かってにそう思っていました










今年の新歓のテーマも「女の子入れるぞ!!」笑
↑勝手に決めました











新歓についてはみくをはじめとしてちょくちょく新2年生にお願いしちゃってますけど、新歓は新2年生だけでやる行事じゃなくてOD全体でやる行事です!








まだ新歓の話を聞いてない新2年生、そして上級生の皆さん、まさか自分たちは関係ないだなんて・・・・?そんな人はいないと思いますが笑









4月に入ったら完全に新歓モードですよ♪♪







バリバリ歓迎ですよ♪♪








今年女の子がどんだけ入ってくるかでODの今後が決まるでしょう・・・・・









いえいえもちろん男の子にもたくさん入ってきて欲しいですよ♪♪










決して女の子だけ歓迎するわけじゃなく。







新1年生みんな大歓迎です!!!







4月に入ればもしかしてこのブログを見てくれている新1年生もいるのかな???




練習に一度きてみてください!
ヒマだったら来てみてください!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

僕も新一年生w

今年はどんな子たちが入るんやろなぁ??
出来ることあれば我ら微力ながら手伝いますぜ。

No title

新三年誰かビラ配り行かんの~~?

No title

さかたさん
さかたさんの黄金の左足で練習に来た1年生の女の子たちを釘付けにしてください♪


Aさん
誰も行かないよね・・・・・・ごめんオレも・・・行けない↓↓笑
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
