スポンサーサイト


フランス。。

学祭の写真を心待ちにしてるみなさん、すいません!

実は、、まだデジカメからパソコンの中に取り込めてない状態です。



理由は1つ。

私のパソコンのローカルディスク(C)というところの容量不足です。
ひどい時は5MBしか残量なかったです。

色々調べて、隠しファイルや使ってない無駄な機能を削除してみたものの
合宿写真を取り込むと即残量不足。
これ以上どうしようもなく、結構困ってます。

もし解決方法わかる方、一報ください!


そして新しいHPができたら写真を即upできるようにしとくので
HP係さん、よろしくです!

あと、写真係さんているんですか?

係なくてもデジカメ持ってれば誰でもいいんですけど
今後ODで何かイベントがある時は
写真係をバトンタッチしてほしいなーって感じです。
私卒業しちゃうんで!



ここからは余談ですが。

最近バイト先でサッカー関連の曲を流してて、
その中に、店長と社員の男の人が口ずさんでる古めかしい曲があって。


私「それ何の曲ですか」

店長「え?この曲知らないとか、まじありえないでしょ!」

社員「それドラゴンボール知らないって言ってるようなもんだよ!」


と大大ブーイングを受けてしまいました。

その曲とはこちら



すべてのサッカーファンのみなさん、なんかすいませんでしたって感じです。

これ、平成生まれのODメンバーで知ってる人いるのかな?w

マーマレードボーイ世代のホリエでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
