スポンサーサイト


大会

昨日免許取ってから初めて運転したホリエです。
お払いの効果もあって?無事故無違反で楽しめました♪


それはそうと・・・

かーなり遅れましたが、先月末にmixの大会出ました!


私がバイトしてるフットサル場での大会だったのですが、
mixのチーム数がなかなか集まらず
急遽私が1チーム集めることになったのです。

いきなり誘って参加してくれたみなさん、ありがとうございました☆


大会当日のことについては、mixiの日記で書いてた人もちらほらいたので割愛します。

が、大会の写真載せときます↓

螟ァ莨夲シ�SALU蟾晏エ・009_convert_20090919001132




この大会の後、同じ大会に参加してた常連のお客さんに言われたことが2つあります。


1つは、女の子は止めて蹴るができるだけで全然違うから、意識して練習しなさい。
っていうこと。

もう1つは1ヶ月に1回の練習でも、ちゃんと練習すればうまくなるんだよってこと。
つまり回数じゃなくって、質ってことなんですかね。

いま2年生が合宿の練習メニュー考えてるはずなので、
期待しときますww



気が付けば合宿は来週ですね。
合宿が終わればすぐ常盤祭が待ってます。

2年生頑張れ!期待してます☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

調子に乗って1年初コメです笑

有希さん色々とありがとうございました♪いい経験になりました…。
また大会があったら知らせてください!がっつり削りにいきます。
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
