スポンサーサイト


新入生が眩しい今日この頃。。。

皆さんお久しぶりです。

ホリエさんと同じく、気付いたら4年のウチダです。

ブログのことを聞いたのでちょっとお邪魔しまーす♪


6日に久しぶりに学校へ行き、

目に付いたのは眩しく輝く新入生!!!

若いわぁ~かわいいわぁ~・・・・

就活で廃れきっている私には良い刺激でした!

ちなみに私の隣を歩いていてサークルに勧誘された4年生のホリエさん。

「4年です」の一言に爆笑でしたw

若く見られてるんだから自慢すべきよ♡



さて、自分がODに入った時のことを少し思い出したんだけど・・・

まぁホリエさんにつられて入ったから

当初は特に何も考えてなかったんだけど、

今なら入って本当に良かったなぁ~って思えます。

ほんとに先輩にも後輩にもOB・OGにも恵まれてるサークルだと思う。

入ったら分かるよね(笑)

説明は長くなるので省きます。



そんな感じで

4年生になりましたが

今年度は今まで以上に参加していくつもりなので

嫌がらず仲良くしてください!w

就活終わるまでは待ってね♪


そういえば、また今年も新入生の見学多いみたいだね。

新3年生の皆さん、頑張って!!!!




P.S. 10日はごはんだけでも参加します!・・・ゼミ後に合流するよ☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
