スポンサーサイト


泥んこ騒ぎ

学祭2日目お疲れ様です。


カズです。
学祭が楽しすぎてテンションあがってます。
とかいってボールなくなt・・・・・笑



今日はキタチューん家でキャベツと3人でぐだぐだしてます



昨日のAさんの考察日記の後に書くのはなかなか気がひけますが,
じゅんたより先に日記を書かないと
明日3年生のたけ○やしさんに・・・・・・・・・・・てことで書きます笑



2日目の今日,我ら2年生の出番があったわけですけどまたもや残念な結果に↓
あーもう本当に悔しいです


どうして勝てないって
とにかく点が入りませんでした



まぁグランドコンディションの影響がかなりあったとは思いますけど
でもそれはどのチームも同じですよね
確実に何か劣って・・・



それではここで,「2年生チームはなぜ点が取れなかったのか」について

生産工学科
かみやま”キャベツ”じゅんた氏に考察してもらうことにします




・・・・





って、今、酒飲んでテンションあがってるキャベツに



「おれがじゅんたにふっといたからODブログ書けよっ」



って言ったら



「は?ってかいまウイイレ中だし」
とかほざいてました




明日じゅんたくんサヨナラですね笑



明日は学祭最終日です
残念ながらODチームは残っていませんが

審判とか

ボール拾いとか

ゴール運びとか

ゴール運びとか

ゴール運びとか!

がんばりましょう笑



ではおやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コントロールシュートを使うんだ!!!w

KKJ氏の日記を待ってるのはオレだけ?
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
