スポンサーサイト


昭和生まれから平成へ

気が付けばもう4年のホリエです。

ここまでくると横浜生活も慣れまくりです。

標準語も喋りまくりです。

でも方言loveです。

国大は地方出身者が割と多いので

無理に標準語喋る必要ないと思ってます。


新入生の子たち!方言を貫くべきです。

最初はそれだけでチヤホヤされたりネタにされるものです。

方言を上手く利用しましょう。

そして西日本出身(特に関西近郊)であるのなら

いまなら私主催の西組に入れますw

気になるひとは連絡ください♪


そして私も自分が新入生だった時のことを少し書きます。



私は大学生になったらフットサルをしようと考えていた

割と特殊な女の子でした。

理由は単にサッカーが好きだから!

同じ経済学部の男の子たちから
色んなフットサルサークル情報を仕入れ

たどり着いたのがここOver Drive

当時はガールズの先輩が10人程度いました。

そのうち4人はOGの方で
なんと私の9歳年上の方もっ!!

フットサル未経験で敬語もままならなかった私を
先輩たちはとても優しく受け入れてくれました。

今でも色々と誘って頂いて、かなりお世話になってます。


そう、Over Drive(特にガールズ)は縦との繋がりが強いんです。

最初は年上の人と話すのは緊張するけど
みんな優しいし楽しい人たちなので大丈夫です♪

ODの人はみんないい人なので。
これはかなり保障できます。
類は友を呼ぶんだと思います。


不安なこともたくさんあると思いますが、やってみればどうにかなるものです。
これからの大学生活を一緒にODで楽しみましょう☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
