スポンサーサイト


メンバー紹介

せっかく練習で汗流したのにもかかわらず

ラーメン食ってがっつりその脂分をとりかえし

その上ビールとワインで現実逃避をしています、3年のふみです。



あー時計の針ぐるぐるってしたら3日くらい戻らないでしょうか?

ぎゅーって目をつぶって開いたらハワイにいたりしないでしょうか?

あとやっていない現実逃避はなんでしょうか?



はい、なんかすいません。下らんことはこれくらいにして

ただいまメンバー紹介のページをつくっていたんですが

どうでしょう?

↓↓


image1

勝手に写真つかわせてもらいましたー笑

こんな感じで名前と学年と学部くらいをちょろっと書こうかなと思っています

どーでしょう?



p.s.
>さかたさん
photoshopで新しいレイヤー使ってテキスト挿入する際に日本語が使えないんですがなにかアドバイスはありませんか?涙

スポンサーサイト

テーマ : (*..)φ))ヵキ×02
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

>じぶん
めっちゃ写真切れとるしーあほー涙

No title

あると思います!!

自虐ネタw

なんかphotoshoに匹敵するソフトめっけた!
GIMP(Free)↓
http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html

俺も最近使い始めたから使い方ようわからんけど。。
日本語使えることは確かや笑

わお

仕事はやーい!
これからちゃんとデジカメ持参するようにします。w

No title

メンバー紹介用の写真が全然ありませんので

写真ください笑

No title

2、3年生の写真全然ないね・・・。ごめんw
探してあったら送りますー!
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
