スポンサーサイト


英国貴族

タイトルからの個人特定に失敗した方々、はじめまして。

切粉や二年前の傘など、どうしようもなくくだらないことばかりを書いている四年生と同じ代








四年生になり損ねたorz

なみ樹です。

過去に、ODのホーム―ページにブログを作る際は、私専用のブログになる、という話があったのを御存じでしょうか。いつの間にブログが出来たのかすら知らず、こんなに盛り上がって。

そんなことは置いておいて、四年生になり損ねた者の威信にかけて、それなりにくだらないことを書かなければなりませんね。

先日アルプスの一つの山の上から降りてきたときの話でも。

iによれば、2時間半で降りられる、ごく簡単なトレッキングコース。








情 報 元 を 教 え て く だ さ い

確かに、板を付けていれば簡単でしょう。

スキーコースとトレッキングコースが同じ道とは…。装備がただのスニーカーでは、代一世代型ナイトメアフレームでランスロットの最終形態に挑むようなものでした。

途中で出会った、板をつけていてもそれなりの覚悟を要する坂道。体育座で数十秒間、滑り降りました。ジーパンとスニーカーは変色。

一年生のみなさん、もう買ってしまった方は仕方ありませんが。

シューズを買うときは、フットサルシューズではなく、トレッキングシューズを買いましょう。フットサルシューズでは山は降りられませんが





トレッキングシューズでフットサルはできるのですから。

靴選びの参考にしていただけたら幸いです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トレッキングシューズ

て武装されたアーマー的な何か??笑
5行目くらいから内容における遭難者にww



No title

>ODのホーム―ページにブログを作る際は、私専用のブログになる
ブログ乗っ取り宣言か?ww
あの発言覚えてるから!

てかそろそろ帰国??おかえりー☆

ハリアップ!

早く帰ってこないと
清陵祭始まっちゃいますよ~ww
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
