

教習所の事務の方々に"ソフトクリームの野口くん"と呼ばれております一男野口です。

まず、遅くなってしまい本当に申し訳ないです┏[*_ _]┓


えー、今自分は免許合宿ということで島根は松江におります。
長閑な地でのんびり楽しんでおりますー['-']♪


さてお題についてですが…
熱海秘宝館ってとこに一度は行ってみたいです['-']
どんなとこか知らない人は知らないままでいいと思うんですが、まーぼーなんかが鼻の下をのばして喜びそうな場所です。


ってことでお次は"やまでぃー"に回したいと思います。
お題は「二年になるにあたっての意気込み」でお願いしま~す[^-^]






コメント

非公開コメント

プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
