スポンサーサイト


ブログ回ってきてたの忘れてましたすいません…

えーとこんにちは!
二年のほうのはやとです

ジェラード復活弾でほんの少しテンションが上がっていますが、サッカーは語らず、じゅんぺいから頂いたお題についていきます


一つ目:STAR WARSで好きなシーン
やっぱり定番になっちゃうと思うんですけどエピソードⅡ最後らへんのジオノーシスの戦いですね(笑)ヨーダ対ドゥークーは盛り上がります
あとは宇宙戦も好きですね!一番はXウイングスターファイター………
これ以上は引かれちゃうんで止めときますw(もうすでに…)

二つ目:夏休みの思い出
今年は友達と二人でイギリスにサッカー見に行ってきました(ヨッシーさん先行ってしまい申し訳ないです(T_T))
金欠でfish&chipsにしたのに1000円くらいとられることが三回くらい発生しました…英語難しい…

以上です。つづいては二男のゆーい君、テーマは「僕とapple」または「僕と伊坂幸太郎」でお願いします(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
