スポンサーサイト


遅くなりました

えーっと、初めてこのブログを書かせていただきます
2女のなっちゃんこと、伊藤菜津生です!!

ちょっと緊張…

去年の合宿での面白いエピソード…
私は高校生まで合宿というものを体験したことがなかったのでただ合宿というものを楽しんでいた記憶があります
あ、去年の飲み会ではし〇やが壊れていたかな―
なんかひどすぎて笑えた

合宿前に言っておきたいこと…
合宿を楽しんで!!
みんなで騒ぎましょう!!

フリートークは…
物工の2女の3人組って皆さんどう思われてます?
物工内で一番うるさいトップ3に入っている方と、ものすごーくマイペースな方と、私
私がどんなに壊れても、この今隣に座っている二人にはかなわないんだなww

ってことでフリートーク終了!!

次に書いてもらうのは2男のしゅう!!
お題は敢えてのなしで
なんでも自分の思うままに好きなこと書いちゃってww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
