スポンサーサイト


2回目のODブログ

キシモトさんって呼ばれたの初めてかもしれないです.笑
そういえば「岸本」やったなぁ俺…

どうも!! 2男のゆうきです!!



ついさっき過去のODブログを見返していてびっくりしました(゜_゜)
なんと初めて俺がODブログを書いた日は、1年前のちょうど今日(9月16日)でした!

塾講のバイトについてでしたね…


その7ヶ月後にクビになるとも知らずに.笑




びっくり話はここまでにして、そろそろ本題に入ろうと思います。
「秋学期に向けて」ですよね。


まず「後期」じゃなくて「秋学期」ってところが今風でいいです。
確か今年から「春学期」と「秋学期」に名前がかわったんですよね(゜_゜)



とかいう話ではなく…


秋学期に向けて


なんだろ?


えー そうですね…







あっ、寝心地のいいベッドが欲しいです!!

11月とかになると寒いですからねー、ホテルとかにあるふかふかのベッドに憧れてます(゜_゜)


なんなら秋学期に向けて、もっと広い家に引っ越したいぐらいです!!
天井が高くて、窓も大きくて…




でも、まずは秋学期が始まる直前にある 夏合宿を先輩方や後輩に楽しんでもらえるように頑張ります(^O^)
来てくれる人はよろしくお願いします♪



かなり雑になってしまいましたが終わりにします(+_+)



では、次回のブログは


今大人気の…

オリラジのチャラい方!!
湯浅さんにお願いします。

テーマは「本当にあった湯浅のチャラい話」、もしなければ「今、好きな人」でよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう、きしもん

いえいえ
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
