スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして

高校は名古屋なんですが、実家が名古屋市外なんで堂々と名古屋出身と言えないのが悩みのOD 1年のはなです。

あんなメールが回ってプレッシャーでいっぱいでかなり悩みました。
まんたにからのお題「夏といえば」です。



大学最初の夏休みでしたが、今だに実家に帰っておりません。


じゃあ何をしていたのかというと、8月中はずっと通いで教習所に
なので、無愛想な教官と共に夏の日々を過ごしてました。

教習所での話なんですが、最後の卒業検定は3人1組で行ったんです。

ボクは3番目。

一人目、歩行者をひきそうになり不合格。

二人目、三度も追突未遂を起こし当然不合格。

二度の不合格を目の当たりにして心臓ドキドキです。(ちなみにボクはしっかり合格です。)


いやー 一気に運転するのが恐くなりました。

というのも高校の時半年で自転車で二回事故られたというトラウマがあるんです。




まぁ、そろそろ読むのがダルくなってきた頃かもしれないです。文章書くのが苦手でスミマセン

ということで、このなんともいえない微妙な感じを打開してほしいというのとブログの例を見せてほしいという期待を込めて

次は、キシモトさんにお願いしたいと思います。
では、お題は「秋学期に向けて」でお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キシモン出番やで!!

よし、来たな

こうこうどこなん?
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
