スポンサーサイト


気付かなくてスミマセン

どうもこんばんわ。
OD一年生のまんたにと言います。
ウェイクから回ってきたのに気付きませんでした。
申し訳ないです。
あと最近サークルにも行けてなくてすいません。

さて、ウェイクによると
「すべる話」をしろというわけですが、
それはある意味「面白い話」をしろと言っているような気がします。
「面白い話」はしません、もとい、出来ません。

じゃあまぁ高校三年生の、もろ受験期のお話でもしておきましょうか。


あれは、忘れもしない……高校三年生の…えと…
いやいや、忘れてないです、ほんとに。
えと…そう、夏頃、夏休みのことでした。

まぁ受験期ということもあって、自分の部屋(二階)で勉強していたんですよ。

…本当ですよ?

そしたら、一階から、
「キャーッ!!」
という母の叫びと、ドタバタという音が。

まぁこの時点で大方予想はついていました。


あぁ、例のGが出たな、と。
※あとは察してください。

それで一階におりて、リビングを通り台所へ。
リビングからはビクビクしている母と、
おそらくGと対峙しているであろう父の姿が。

しかし、その父の装備が…
左手にキンチョール(父は左利き)、
そして、右手には…


俺の下着を装備しており、
今度は俺が絶叫しましたとさ。


お後はよろしくないですが
まぁもともと「すべる話」をしろという話だったのでよしとしましょう。

さて続いては、「はな」に書いていただきましょう。
テーマは、もう夏は終わってしまいましたが
「夏といえば!!」でお願いします。

雑?ゴメンナサイ。

それでは、この辺で、まんたにでした~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
