

追いコン

割り込みすいません。遅ればせながら追いコンの写真を載せたいと思います。
DSCN0514_02_convert_20110625145625.jpg

DSCN0515_02_convert_20110625145655.jpg
上の2つは3月に沖津さんが開いてくれたやつです。地震の影響で追いコンは延期になったんですけど、上級だけでもってことで呼んでもらいました。沖津さんイケメンっす。
DSCN0535_01_convert_20110625145911.jpg

DSCN0536_01_convert_20110625150010.jpg

DSCN0537_01_convert_20110625150048.jpg
そんでこの3枚は5月の追いコンです。上2枚はカズが、ゴリラにエサを、山Qさんにプレゼントを渡しているのと、元代表が目がイっちゃってる元元代表にプレゼントを渡しているところです。で3枚目はプレゼントの中身ってことで卒業生の顔が書いてあるパーカーですね。顔のデザインは未来がやってくれたそうです。未来さんイケメンっす。
そんで最後にOB2人です。
DSCN0549_01_convert_20110625150125.jpg
忙しくて来れなかった先輩もいましたが楽しかったです。今までホントにお世話になりました。ありがとうございます。暇な時いつでもサークルに来てください。
最後に一言

なぜおんちゃん来ない・・・

まあそういうわけで急に割り込んですいませんでした。次まさき頑張ってね!

最近全然サークル行けてねえ・・・

コメント

非公開コメント

向井には言われたくないんだけどなぁ…

向井さんイケメンっす。

ゲストにクドカン呼んだんですねww
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
