スポンサーサイト


いよいよ明日ですね!

「昔のサッカー選手やん!」と突っ込み
ユニフォームのズボンを未だ使えずにいるホリエです。


1年生がブログを読んでるらしいことを知ったので
期待に応えて?更新しますね。


昨日は雨の中たくさんの1年生が来てくれました!
みなさん、ありがとうございました。

一応昨日の練習で新歓練習は終わりと言ってましたが
5月以降も1年生を受け入れないわけではありません。

正門前に迎えに行かないだけだと思います。きっと。

入るかどうかわからないけど練習に参加してみたい!
という1年生は遠慮せずに連絡くださいね。

2,3年生が対応してくれると思います。

次回の練習は5月11日です。

女の子向けの初心者講習は5月1日@神奈スポです。

ぜひ来てくださいね♪


ユニフォームの話が出たのでODの試合事情をちょこっと。

ODは対外試合に定期的に参加してるというわけではありません。

誰かが申し込んでサークルとして参加したり
個人的にメンバー集めてサークルとは関係なく参加したり
ごくたまに練習試合を申し込まれたり・・・

サークルメンバーのやる気次第です!

ユニフォーム完成した直後は、
結構大会に申し込んだりしましたねw


唯一定期的といえるのは、学祭で主催するフットサル大会です。

参加してくれるチームは、
国大内のフットサルサークル、サッカーサークルが多いです。

ちなみにこの大会はmixで、女の子の得点は2点です。
去年は女の子がMVPを取る活躍をしていましたね!

去年の様子⇒http://www.geocities.jp/overdrive07_08/report_08seiryo.html

今年も協力して頑張りましょう~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
