スポンサーサイト


財形貯蓄始めました

こんばんは。

やまQより指名されました、しんぺーと申します。

この春に大学を卒業し、晴れて社会人となりました。
なので1年生の方は初めましてですね。
2年生もほとんどの人は初めましてでしょう。去年1回くらいしか行った覚えないし…

とりあえず近況報告でもします。追いコンも行けなかったしね

私しんぺーはこの春にとある物流企業に入社しました。
現在は成田空港にある関連会社の事務所で研修しています。
成田空港と聞くと「スッチーと絡んだりするんスか?」みたいに思うかもしれませんが

そんなこと全くありません。
ちょっとやってみたかったんです。ブログ初めてだから許して

というのもスッチーとかがいるのは旅客ターミナルというところなんですが
我々物流業者がいるのは貨物地区というターミナルとは離れた場所なんですねー至極残念。

ただ通勤の電車でスッチーぽい人を見かけたりはします。
だからと言ってそこから愛のフライトが…なんてことはほぼ無いでしょうねー
どうせ俺はチキン野郎です。

肝心の仕事ですが研修ということもあってか今はそれほどきつくはありません。
元気にやってると思ってもらって大丈夫です。

ちなみに住んでいるのは千葉県の勝田台ってところです。
住宅地にあり静かなので割と住みやすいです。
10月には本配属があって引っ越すことになるのでそれまで勝田台ライフを満喫しようと思います。

以上近況報告でした。

さて、文章はこれくらいにしてここからは画像中心に進めたいと思います。

題して
「しんぺーが最近気になってる人ベスト3」

まずは第3位
板野友美

板野友美

世間はAKBブームですね。私も一人の男ですので若干興味を持つのは至って自然でした。
その中でも気になるのはこの人。
こないだの総選挙の速報順位はあまり良くなかったようですが、
きっと巻き返してくれると思います。

第2位
宮本笑里

宮本笑里
職場の近くにあったポスターを見て気になっちゃいました。
ヴァイオリニストなんだそうですね。
NEWS ZEROでキャスターを務めたりもしてるそうです。要チェック!

そして栄光の第1位はこの人!
小川佳純

小川佳純
まず勘違いしてほしくないのは俺はホモじゃないよってことですね。
実は私名古屋で生まれ育ったこともありJリーグではグランパスを応援しております。
そして現在ピクシーもつけた10番を背負っているのがこの人、小川佳純。

今シーズンの名古屋は怪我人が続出していることもあり、成績がよくありません。
アジア経由クラブW杯行きの夢も早々に絶たれました。
そのチームを象徴するかのように小川もゴール前での決定的なシーンで決めきれないことが何度も…
「なぜこんな奴が10番なんだ」といった批判もあるようです。

でもでも!ポジショニングが良いから決定的なシーンも作れるわけだし
小川の調子が良くなればきっと今年も優勝できる。
だから頑張って!小川!決めてやれ!

えーそんなわけでちょっと熱くなってしまったところでそろそろ終わりにします。

これって次誰かに回さなきゃいけないんですよね?
同じ代の人に回したいところだけどもういなそうだなー
(個人的には倉地あたりに書いてほしいんだけど)

というわけでここは先輩にビシッと決めてもらいましょう。


じゃあ…サカタさんお願いします<(_ _)>
気になる人ベスト3でもフットサル論でも自由に書いちゃってください!

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カスミン出てくるとは思いませんでしたwてかチョメチョメされてるときに眠りに落ちたて本当ですか?ww

宮本笑里いいですよねー。
ジョンさんあたりに書いてもらいたいw

まーわーすーなーやーw

No title

勝田台ってことは京成通勤ですね( ̄▽ ̄)
臼井~佐倉間の風車は健在ですか?
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
