スポンサーサイト


あれから

 えー、1年、2年の人は、はじめましてが多いのかな?5年(笑)の並木です。

 はじめましての人にとっては、だれ?って話だと思うので、一応自己紹介を。

 坂ちゃん、おっきー、しんぼ達と同じ学年です。1年次はサークル内で最大の出席率を誇るも、同学年の出席率のあまりの悪さにフットサルを諦め、ストリートダンスを始めました(笑)。席はおいてちょこちょこ参加していましたが、ダンスにのめり込んだこと、さらに、1年間のイギリス逃亡によって随分と足が遠のいてしまいました。

 先日最後の練習に参加させてもらったのが、だいたい1年半ぶりのフットサルでしょうか(笑)。我ながら情けないプレーしかできず、最後の練習としては甚だ不本意な内容でしたが、ODが相変わらず楽しく存続しているのが見られて、安心しました。

 おんちゃんがODに入った経緯など語っていたので、おれも少し。おれは新歓期にたまたまODに参加し、レベルもそれなり、楽しくやっていたのでそのまま来続けることになりました。1年の時は、当時4年生だった先輩方にとても可愛がってもらいました。年がかなり離れた先輩方の間でボールが蹴れたこと、馬鹿話ができたことは、大学生活の始まりとしては随分と恵まれたものだったかな、と思います。

 ODのいいところって、そういうところかなー、と思います。おれは2年から極端に出席率が落ちて、当時1年で入ってきたおんちゃんとかには申し訳なかったけど、ODはずっと好きで、居心地良かったですよ☆

 今春なんとか卒業できることが決まり、4月からは社会人です。5年間ODには御世話になりましたが、5年とは言わずこれからもお世話になりたいものです。ボール蹴る機会、よかったら与えてくださいな♪

 可愛がってくださった先輩方、たまに足を運ぶと気さくに受け入れてくれた後輩達、そして何より、一緒に馬鹿もした、同学年の奴ら、皆々様、感謝です。また一緒にボール蹴りましょう☆

 えーっと、ブログの文章って、こんなんでいいのか(笑)?で、次はだれに回せばいいんだ!?ようへいだっけ?よろしく!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

1年の合宿の時同じ部屋になって色々お世話になりました!ありがとうございました!

1年の夏合宿の時、好きな女の子の格好(ナース、チャイナドレスなど…)についてアンケートを取っていたのが、一番覚えてますww

なみきさん…(;∇;)

おつかれす!

合宿の俺のムーンウォークが失敗したのは、半分並木さんのせいです!笑

直接はお互い会いたくないようなので、ネットで会いましょう!

No title

絶対また一緒に
フットサルやりましょう!!
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
