スポンサーサイト


え? なに? ODのこと好きかって…?

どうもです。

最後に着たインテルのユニフォームが
もっ んのすごく気に入った おんちゃんこと小野です。

写真2



同じ代と先輩たちからは

おんちゃん


後輩からは

小野さんとか、おんちゃん先輩とか、おんちゃんとか…


まぁ、ぼくの呼び方の話してると
しょうが泣き出しそうなので

さっそく
ぼくとODの四年間について振り返りたいと思います。


まず入学したての新歓期には
知り合ったばっかの友達4,5人と
片っぱしからサッカー、フットサルサークル巡りをしてました。


『四年間ずっと続けるかもしれない大事なサークル選び!!』

もうお腹いっぱいってほど情報集めてから
決めたかったので

サッカーはボルテ、エンジェ、ノーティ、あとどっか一つ忘れた
フットサルはOD、スマイル、チョモ、ミストラル
全部練習参加してきました。

浪人明けで全く動けずサッカーは断念



で、最終的にODに入る決め手になったのは

①くそうまい先輩がいた
②院生、それ以上の先輩たちと交流できる懐の深さ?


この二つやったと思います。



特には当時のODらしさが出てて、
卒業した先輩たちも練習に来てて、今でも誰が何年か全くわからない状態でしたw

けど…ODのそういう感じ すごい好きでした


まぁ、そんな感じで入ったものの


うちの代では初めから
基本的に、というかほぼ100%
何でもたけに任せっぱなしでした…

代交代では
もちろん、たけが代表なって

ぼくは練キャプなって

そっからは
合宿を含め、練習メニューは
ぼくの独断と偏見で
好き勝手やらさしてもらいました。


他にも合宿係、体育館取り、学祭とか
役割分担はしてたけど…


段々と
うちの代の出席率が下がっていき
辞めていく人も出てきて寂しくなり…



うちらが
3年になる頃には

学年で
ぼくとたけしか来てない日がしょっちゅうでした。

ちょうど
ぼくはスマイルと掛け持ち始めて


たけは元々クーガーズと掛け持ちやったし

けど、運営する代の
二人とも練習いかないのは無責任やし…


そんなこんなで
あの時は
けっこう大変で辛かった記憶が…(笑)



それでも
基本
たけが全部仕切ってくれてたから


やっぱ
たけ代表の仕事ぶりは
すごかったんやと思います。


そんなこんなで
たけとはODの中でも
何かがなんとなく長い気がする。


それでも
一緒に遊びいく感じでは
決してなかったことも含めて(笑)


いいコンビやったと
感謝しとります、ありがとう!!

もちろん、ふみ、ようへい、やまきゅー、しんぺいたち
同学年にも仲良うしてもらいました。

ありがとう!!


★そろそろ締めんといかんので

…4年にもなって、おじさんになると感慨深くなるものです。
しみじみと
先輩にも後輩にもよぉけ恵まれたなぁ…

と思ってしまいます。


特に
坂田さん沖津さん新保さんたち先輩たちには
4年間それぞれお世話になりました。

…4年間てくそ長いすね(笑)
就活終わったらすぐ飲みましょ♪


カズとか後輩のみんなとも徐々に仲良くなれたし

…カズたちが4年生かぁ、ぷぷ、ウケルんですけどー
(ぼくの中では、カズたちはずっと2年生のままです)

1,2年生は
これから大変なるだろうけど

ODが1997年から続いてきて
これからもずっと
国大で一番でかく
強く、まったりしたサークルでいられるよう頑張ってくらはい!!
期待してますよ~



…口下手だし、うまく伝わらないかもしれないけど


…結局何が言いたいかというと


就活長引いて
ずっとこれんかったけど…

ぼくはOD大好きってことです、そんだけ!!
たけの件とかいらない!


深夜3時から始めて6時過ぎとりますが
イタリア帰りの時差ぼけということで…
…夜って何時からだっけ?

次は
ぼくがOD入るきっかけにもなった
熱いダンサー並木さんでっ!!(一日で書いて次に回してくださいw)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

相変わらず向井のことは「しょう」なんすねw

持ち上げといて
最後に落とすのやめて

インテル羨まし過ぎっす。。。また遊びに来て下さい∀

No title

しょうって呼ぶの親戚だけなんでそう呼ばれると泣けないっす笑。

卒業おめでと!!

ずーと声出してコーチングしてくれた素敵な練キャプやったよぅ。゜(ノД`)゜。
おんちゃんありかとう!

小野さんにはフットサルについて1から教えていただいて、本当に感謝しています!
またODに遊びに来て下さい(;_;)

おつかれさまです!

ぼそっと悪口
言われてきましたが
気にしてないです笑

おんちゃん!!
おんちゃん!!
おんちゃん!!

No title

おのさんたけさんコンビ良かったです(^^)

女子にも沢山アドバイスしてくれて…ありがとうございました!
またOD来てくださいねー!!!
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
