スポンサーサイト


ぼくとODの4年間

何から書けばいいのか分からないんですが、僕のこと知らない人も絶対いると思うので、最後の最後で恐縮ですが、簡単に自己紹介させてください!!!笑



僕のことを「ふみ」って呼んでくれる人が多いです。
本名は北谷文宏です。経営学部でした!!!
あ、昨日卒業してきました。おめでとうおれ!!!笑



サッカーとかフットサル以外ですと・・・


ラーメンズとか水曜どうでしょうとか大好きです!!!
小林賢太郎の伏線の張り方、演技力、歌唱力、どれをとっても素晴らしいと思いますし、大泉洋の内輪で楽しんでいる感じをダイレクトにお茶の間の僕達に届けてくれるあの安定感には脱帽しっぱなしです。


あ、みんな興味なかったか。r( ̄_ ̄;)



えーっと、OverDriveに入ろうと思ったきっかけは・・・一言で言ったらたけです。
ちゃんと下調べしてサークルを選ぶような性格では決してないので、なんとなく入学時から話してたたけについていったのが始まりです。

練習に来てみたらたけがやたら先輩方とフランクに話してて、たけが実は先輩なんじゃないかって錯覚したこともありました。懐かしい。



しばらくしてODのホームページをつくるって話になって、
坂田さんにそれはもういろいろと教えてもらいながらつくったこともありました。
坂田さんあの時は本当にお世話になりました。
そしてそのあとの引き継ぎとかが中途半端になってしまったこと本当に申し訳なく思っております( ̄Д ̄;;
一応このブログもその時始めたものです。
その時はこんなに盛り上がるなんて考えもしなかったです。
後輩たちにはこれからもどんどんこのブログを活用してってもらいたいです。



以前は今よりももっと頻繁に練習に参加してたんですけど、
と言いますか今が参加してなさすぎですよね。
なんとなく就職活動が始まってから疎遠になってしまってました。
もっとあの時もっとサークルにきて後輩とかとも絡んでればよかったなーというのが大学生活唯一の心残りかもしれません。



けどODに入ってよかったと思ってます!!!



温かく僕を迎えてくれた先輩のみなさん

明るくて楽しい後輩

そして頼れる同じ学年のみんな


お世話になりました。
ありがとうございました。


来年からは社会人として恥ずかしくないように生きていきます。

たまに愚痴とか言いたくなると思うんで、そのときは話とか聞いてください。








なんか思ったことをそのまま書いたらこんな感じになってしまいました。

面白くなくてごめんなさい。笑









次は小野ちゃんに託します!
よろしくねー!!!














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまっす(`∇´ゞ

No title

書くのはやー!!

卒業おめっとさん(^_^)v

卒業おめ!!

ブログこんなに定着するとは思わんかったよなぁー
ふみの家であーだこーだやったのが懐かしい。
こっち遊びにきたらまた光屋いこーおごっちゃる。
おつかれさま!

水どう最高!ラーメンズ最高!ふみさん最高!!

No title

ホームページはふみさん(さかたさん)のをまるまるパクらせていただきました!笑

おつかれさまです!

クール&ビューティーに魅了されました!

No title

コバケン最高っす!

「おい、パイ食わねぇか?」
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
