スポンサーサイト


春雨がヘルシーなヌードルだと思ったら大間違いさ!

こんばんは!
今日の練習で1年生の名前1人も聞いてないやん!と後悔している4年のサカタです。

雨ですねー

今日僕は傘をさしていましたが、この傘にはある疑問があるのです。

時をさかのぼること2年とちょっと。
それは雨上がりの夜のことでした。

ODのユニフォームが完成してお披露目しよ!
とのことで、飲み会の後に大量な人数が僕の家でユニフォームを着てははしゃいでいました。
まーぁ、ズボンが短い。
かのホリエさんに「いやいや、これは昔のサッカー選手やん!」と言わしめたほどです。

そういえばユニは作らんのかね??
欲しい人は、ユニを作ろう!としつこく主張しましょう。
きっと未来への扉が開きます。

話を元にもどしましょう。

翌朝に普段と違う何かが玄関にありました。
忘れもしません、悲しげに下駄箱にぶら下がる彼の姿を!
不幸にも彼は誰かに忘れ去られてっしまったのです。

☆☆★☆ 失せ物勝手に使っています ☆★☆☆

2年前くらいに僕の家に傘を忘れた方いませんか?
持ち主を探しています。
紺のチェック柄?のええ紳士傘

情報をお持ちの方はサカタ失物センター仏向町まで御一報ください。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
