スポンサーサイト


水没した携帯は新品になりました。

どーも千葉都民が連続しましたね。

2女で1番存在感がないと噂のつゆかです。

存在感のなさからか名前が大きく表示されません。

とりあえず就職したら上野に住みたいです。

足立区は嫌です。かっこわらい

そして、合宿が2つとも終わりました。

まるの楽しかったの声に先輩は感動ですね。

さらに参加者の皆様の「楽しかった」の声に合宿係は感激です。

開催できてよかったー

私自身も楽しかったです。

ちなみに3日目に頂上から撮影した写真はこちら↓

縮小画像1

まちがえました。はじめまして、直樹です。

正しくはこちら↓

縮小画像2

うーん、これもちがいますね。雪に埋もれている向井さんと、埋めているAさんさんです。

今度こそ↓

縮小画像3

これです。

横に写ってるのは、●ずさんを水の刑に処した某先輩です。

そして、これにて私たちの役目は終了しました。

1年生の次期担当者には書類の引き継ぎ&新歓のビラの受け取りがあるので早く連絡をください。←最重要

ということで、諸事情の方は早くも終了したのでこの辺で終わりに…
































はできなそうなので、まるからふられた「ODに実際にあった、本当に面白い話」というハードルが高そうなお題にチャレンジしてみたいと思います。

しかもなるべく知られていないようなやつ…

厳しい;;

ってことで多少がせが入る危険を冒そうと思います。

とりあえず、今は海外にいるwest towerさんのネタを使わせてもらうと

彼女は1年の時の常盤祭で

みくに向かって●きちゃん←当時の4年生の先輩です

私に向かって、つ●きちゃん

と素で呼んだことがあります。

前者については文字数と性別、後者については「つ」及び文字数しか一致していませんw

彼女は天然だと認めていませんが、なかなかの天然娘だと思います。


あと、大ちゃんは1か月が60日以上あると思っているみたいです。

あと、ヨッシーは高嶋政信に変身することができるらしいです。

あと、ゆなは宮崎あおいに似ているらしいです。

あと、やまQさんは女の子相手でも背負い投げをしちゃうらしいです。

あと、遠藤さんの真の姿は人魚姫らしいです。

あと、姉さんはいやらしい目をしてよもっとと、言っちゃうらしいです。

あと姉さんは狂おしい快楽を与えてと、言っちゃうらしいです。

あんまり、姉さんネタをさらすと仕返しが怖いのでこの辺で…かっこわらい

姉さんとは恋人疑惑があるほどの関係につき、ネタはあるので、知りたい人は個人的にどうぞ。

ってことで次回す人は…

縮小画像4

メイド姿が斬新すぎるたけさんで!!

テーマは「ぼくとODの4年間」で、この姿に触れながらお願いします!

ちなみに、メイド姿が一番似合っていたのは沖津さんだと思います。

ではではこの辺で。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

二行目の一文にダウト( ~っ~)/


そして後半、事実はどこですか…(´・ω・`)

No title

俺の高嶋政信のくだりは,,,がせww

これだけ読んだら、私ただの変態じゃーん!orz

つゆかさんソレ、宮崎あおいファンに殺されます笑

全くもって似ていませんあおいちゃんゴメンほんと
ファンの人すいませんかっこわらい
いや、笑えません

No title

ゆなはかっっっっっくじつに宮崎あおいに似てない!!
100人が100人似てないって言う!!
やめてーーー!!!!!
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
