スポンサーサイト


みなさん、こんにちは。更新かなり遅れてすみません。



物質工学科一年の戸村俊です。




テストが終わったら書こうと思っていたのにだらだら過ごしていたらこんな時期になってしまいました・・・









ゆーじからのお題
「埼玉と千葉の関東3位の座」について書きたいと思います。






まぁぶっちゃけてしまうとそんなに千葉県に思い入れがあるわけではないんですよね~

野球→巨人ファン(東京)
サッカー→浦和レッズファン(もはや埼玉www)



なのでどちらが3位かというのは別にどちらでも・・・という感じなのですが、断然千葉のほうが上でしょう!!


有名な場所といえばディズニーランド・・・


まぁディズニーランドがある時点で完全勝利ですね。




そのほか何があるかと言われると困るのですが・・・みなさんも埼玉より千葉のほうが少しは都会なイメージはありませんか??












そんなわけで適当ではありますが東京→神奈川→千葉→埼玉の順番ということにしたいと思います。













話は全然変わりますが最近、競馬・AKB・麻雀にはまっているという廃人生活を送っています。




競馬は昔からなのですが、AKBは高校の友達、麻雀は学科の友達に影響されてはまってしまいました・・・


この春休みはかなりひどい生活になりそうなので気をつけたいと思います。






ということでそろそろ終わりにしたいと思います。


次に書く人は同じ千葉出身ということで


まる


におねがいしたいと思います。
僕よりは千葉のことを知っていると思うので・・・


それでは最後までありがとうございました








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

群馬どこやりやがった!!?

いやいや、埼玉の方が都会なイメージあるなぁ

なんか似たような人が居たような気がするなぁ(^_^;)

ちなみに埼玉に一票

千葉にはドイツ村があるだろ!

群馬→鶴の形→凄い→三着(一着東京、二着神奈川)

関東なのに会話に1ミリも出てこない栃木、茨城オツだな笑
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
