スポンサーサイト


一つだけ嘘をついてもいいですか

どうも、ブログの間隔を空けてしまってすみません


最近、ケツ毛を剃ったらうOこをした後にお尻を拭く回数が1回減ったしんやです


さて、ゆきからまわってきたテーマですが「埼玉PR」と「黒人との出会い」の2つですけど、どちらから書きましょうかね


とりあえず「埼玉PR」から書こうと思うのですが、これは難問ですね


だからやめます


ゆきちゃんにはもうちょっと気を利かせてほしいですね


次に「黒人との出会い」ですけど、僕と某川口ゆーじくんとの出会いはとあるビデオの撮影現場でした


彼はすでにチョOボール川口としてデビューし、数本のビデオに出演していたようですが、僕はその時が初めてでした


そしてその日、僕は人生最大の衝撃を受けました


彼のテクニックに僕はただただ勃ち尽くすだけでした


最後に彼がフィニッシュした時にはそれはもの感動以外の何物でもありませんでした

















くだらない、実にくだらない


実際は高校の部活ですね、もちろんサッカー


ただ、さっきの話はすべてがフィクションではありませんよ


僕が彼のテクニックに唖然としたのは事実ですし、おそらく彼はゴールも決めたでしょう


巷の噂によると彼がビデオに出ているというのもちらほら













なんか変な感じになってしまいましたね


まぁ自分で書いたんですが


さて、次は誰に書いてもらいましょうかね

うーん


















では、そんな「彼(川口ゆーじ)」


お題は「ビデオ出演の有無」と「現在何股をかけているのか」と「最近ハマっていること」


それではみなさんテスト頑張りましょう


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちょwwカテゴリwww

一体事実は何%含まれてるのか…(-.-)

にしても、カテゴリ怒られるぞ( ´∀`)笑

サークルでもっとそのキャラ出していこうよ!


やっぱ辞めてよ!

HENTAI

黒人ww

酷いけど、おもしろい
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
